BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

私事ですが…この度千葉は、

LINEで送る

 

 

 

先日7月11日に23歳の誕生日を迎えました

 

IMG_5372

 

 

 

スタッフみんなからプレゼントもいただきました

センスがいいです。

 

IMG_5365

 

 

さらなる進化を遂げる一年にしたいと思います

どうそ今後とも千葉奈津美をよろしくお願いします★

 

 

IMG_5373

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

1年目のテスト風景

LINEで送る

IMG_2927

先日、月に1回の1年目のアシスタントが行う

パーマテストがありました。

このテストに合格しなければ、お客様の施術に

入れないのです。

IMG_2928

お客様に入れるように一生懸命練習をやり、たくさんの方に

喜んでもらえる技術を身につける為に日々頑張っています☆

 

IMG_2930

BLANCHE店のアシスタント小谷地も頑張っています。

今回は残念でしたが、来月のテストは合格出来るように頑張っていますので

皆さん応援よろしくお願いします☆

BLANCHE 山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

【六本木仕込みシェフの】宮城帰省【◯っ◯のジェノベーゼ】

LINEで送る

 

 

 

 

先日はおやすみをいただき

実家宮城に帰省させていただきました。

 

 

 

 

 

 

友人と2人で

地元にオープンしたお料理屋さんの

シェフをしている友人のところへ行きました。

 

 

 

 

IMG_5292

 

 

 

 

◇マクロビ和フレンチ 遠山茶寮

 

 

 

 

IMG_5283

 

シェフをしている彼は

最近まで六本木の某ホテルでシェフの見習いを

していました。

 

そこで培った料理の腕を地元へ持ち帰り

晴れてオーナーと2人でお店をオープンさせました

 

 

 

リスペクトです。

 

 

 

お店のテーマでもあるマクロビオティックとは、

穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした

食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方です。

 

 

彼はそんなマクロビという考えをベースとした

和とフレンチの創作料理を提供しています。

 

 

 

 

 

・はっとのジェノベーゼ

 

IMG_5286

 

「はっと」とは地元の郷土料理です

通常はお吸い物などに入れてたべますが

これをパスタとして使用し、採れたて新鮮無農薬な

ズッキーニとバジルであえてあります。

 

 

こちら、

スーパー美味しいです。

 

 

 

田舎生まれ田舎育ちのはっとが

イタリアで覚醒しました。

はっと自体も驚いていることでしょう。

まさか自分がバジルをまとう日が来るなんて

 

 

さらに

IMG_5291

 

 

誕生日が近かった私に

サプライズでこんなオシャレなプレートも出してくれました

友人2人に感謝です。

こちらはお花も食べれます。
食べましたが、
これは食べなくてもいいです。

ブラウニーは絶品!

 

 

 

 

これからも美味しくて驚く

感動の品々を生み出してほしいです!

 

 

皆さんも宮城県登米市登米町に

行く機会がございましたら

是非お立ち寄り下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

スタッフ撮影のお手伝い

LINEで送る

IMG_2925

先日、アシスタントの中山が撮影を

やりたいという事で撮影のお手伝いをしました☆

ヘアセットからカメラの機材準備・セッティングまで

わからない事を教え協力してくれたモデルさんも

楽しく可愛い作品を作れたので大満足でした☆

IMG_2855

近々、中山から撮影作品を載せますので

楽しみにしててください。

BLANCHE 山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

お洒落cafe

LINEで送る

先日、友人と三軒茶屋でご飯を食べてきました!

そこでお洒落なお店を発見!!
一見普通のアパート。中に入ると1ルームに席が並んでいてなんともお洒落なkirinさん。
IMG_0476
メニューの内容も豊富なんです。
私たちが頼んだのは、チキン南蛮、ゴルゴンゾーラピザ、カレー
IMG_0477

IMG_0479

IMG_0482
見た目も良いうえに味もgood!

是非、みなさんもこの空間とご飯を味わってみてください!

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

梅雨を乗りきる!

LINEで送る

梅雨に入り湿気で髪がうまくいかない!と困ってる方!!!

湿気にも負けないトリートメントがあります!!!

「ELUJUDA(エルジューダ)」

IMG_0485

緑(メロウセラム)と黄色(リンバーセラム)のエルジューダはオイルタイプです!
梅雨の時期はオイルでしっかりコーティングして湿気を防ぎたいのですが
どうしてもオイルはベタつきが気になりますよね、、、。
ですが!!!!!!エルジューダのオイルは根元からつけてOK!!!
ベタつかず逆にふんわり仕上がるんです!!!!

赤のエルジューダはクリームタイプです!!!
これからの季節、紫外線のダメージによるパサつきが気になります!
このトリートメントは紫外線によるパサつき、広がり、カラーの退色まで防げるんです!!

エルジューダで梅雨を乗り越えましょう!!
気になる方はぜひBLANCHEへ!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

スタッフ撮影!!!

LINEで送る

6月から新メンバー小谷地も加わったこともあり
スタッフ写真をリニューアルしました!!!

IMG_0484

お店の外の看板に貼ってあります!!!

撮影会には何度か見学に行ったことがありますが、
自分が撮られるのは小っ恥ずかしいですね 笑笑笑

みんなでワイワイと撮影できて楽しかったです!!!!

ぜひご来店の際はBLANCHEスタッフのかっこつけてるプロフィール写真を
ご覧ください!!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

心くすぐられるあなたは、、

LINEで送る

こちらをご覧ください。

IMG_0454

こちらマシュマロなのですが、

『かわいいー!ネコのマシュマロだー!』

となったあなたはおそらく10代、20代前半でしょう、、、

 

 

『ぎゃー!懐かしいー!懐かしすぎるー!』

そうなったあなたは22年前の

『3丁目のタマ』をご存知ですね?

キュンキュンしてますね?

 

もうまさかの22年も前だという事実を受け止めきれていませんが、

先日6月28日はタマちゃんのお誕生日という事でしたので笑

IMG_0560

タマシュマロを買ってみようと思います笑

 

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

カットを楽しむ

LINEで送る

本日営業後にカット講習会を行いました。

普段とは違うカットのやり方を伝授

カットもどの部分から切るかによって

違いが出ます。

色んなことを吸収して、自分自信の技術の向上

にして欲しいです。

僕自身も頑張ります。

IMG_0940

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夏はやっぱり

LINEで送る

暑い季節が到来です。

BLANCHE店では、この暑さを乗り切る

スパクリームを導入しました。

その名も、HYPERMINT(ハイパーミント)

頭皮の余分な皮脂を落としてくれる

(ハッカ油)と血流を改善し、

抗菌作用、炎症作用がある(メントール)を配合

COOL感もアップ

夏にぴったりオススメ

お好みの香りと混ぜる事も出来るので

是非クールスパを

IMG_0929

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275