最近は朝もグンと寒くなってお布団からでるのが辛くなってきましたね、、

 

そんな朝にも早起きして続けている習慣があります。

 

A5FEBD6D-C864-4B63-B11F-9701FCB61703

それはストレッチやヨガ、軽い運動をして体を動かすこと!

 

上の写真はボルスターという硬めの抱き枕のようなものや、ベルト、ブロックなど

動作の補助をしてくれるものです。

 

気がついたら見事にピンクですね、、

 

もともと体は固く、運動は苦手なタイプでしたが、

習慣づけてからはスタミナも上がり、1日がシャキッとしました笑

 

代謝も上がったので冬の寒さもへっちゃらです。

 

デスクワークなど座りっぱなしのお仕事の方も多いと思います。

朝イチから軽く動いてエンジンをかけると1日スッキリ過ごせますよ♪

騙されたと思って!笑  ぜひお試し下さい☆

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275