不思議ですね〜。

 

 

IMG_0116 口を開けて寝ています

 

IMG_0064
巨体!ちっちゃな木の枝でずっと遊んでいました

 

 

 

 

 

IMG_0071

CDのジャケット写真張りにキマっています

 

 

 

 

 

IMG_0074

 

シロクマが白いのは人間の白髪と同じ理屈で

毛の中が空洞になっていて光が乱反射して白く見えるんですよ

 

 

 

 

IMG_0093

ゴリラです。

 

 

 

 

 

IMG_2570

寒そうです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0096

鮮やか

IMG_0104

鮮やか×13

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜でお休みでしたので

まったり上野動物園にいってまいりました。

 

 

久しぶりに行ってまじまじと動物を見ていると

改めて生き物の生態や体型に新鮮な発見や驚きがありました

 

 

また、どこか美容師目線で見て

デザイン性やカラーの合わせ方の発見とゆう点で

とても良い刺激を受けました。

 

 

そして何より、癒されました

 

 

 

皆さんも久しぶりに動物園に行ってみると

新鮮な目で動物を楽しめるかもしれませんよ♪

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275