ちょいちょい帰省させて頂いている虫壁です。

ちょいちょいご紹介してきた実家の2匹の猫達。

D7672090-F5A3-40C0-9A7F-125FE4BBF46A

右側がココ【自分が可愛い事をわかっている】

左側がロコ【どんな魚も大好きです】

この2匹にとって私はたまに現れる謎の人として絶妙な距離感がありました。

 

しかし!

最近、ロコに「こっち来て!」と呼ばれるようになったのです!

喜んで駆けつけると、、、

「今からご飯食べるから見てて!」

と横目で見てるかチェックしながらモグモグ食べています。

何故か足をフミフミさせながら食べています。

【???】

 

ロコちゃん、よくわからないよ。

よくわからないけど可愛いから一生懸命見るから、また呼んで下さい。

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275