先日から、営業のファッションカラーのテストに向けてモデルさんを呼んでカラーをさせてもらっています!

、、、難しい。
奥が深く、パターンが無限にあるなか1つに絞らなくてはいけない、、これが難しい。

今回のモデルさんは、色が落ちてきてしまってオレンジっぽさが気になるということでお悩みでした。
IMG_1652
色の希望は特になく、そのモデルさんのお顔や雰囲気に合った色を提案させて頂きました!

そして、カラー後はこのように。IMG_1653

ピンクアッシュです。

思ってた以上にモデルさんにピッタリな色で良かったです!

まだまだ奥が深いカラー。もっと勉強してカラーテスト合格に向けて頑張っていきたいと思います!

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275