こんにちは。

BLANCHE広報担当の千葉です

 

 

 

みなさんお待たせ致しました。

ついに

新メニューとして

煌水(きらすい)を導入いたしました!!!!

 

IMG_2225

 

↑早速店内のポップ作成に勢力を注ぎました。↑

 

今回はエヴ◯ンゲ◯オンを意識したデザインにしてみました★

 

 

 

 

 

・・・そんなことはどうでもいいんです!!!

 

 

ポップには大事な要点をまとめましたが

語りきれないくらい

 

凄いです、煌水。

 

9月からスタートした煌水メニューですが

すでにお客様からの反響も凄くいいです。

手触り、艶、まとまり。

 

とにかく一度体感していただきたいです。

 

煌水について後日また別記事にて

詳しく説明させていただきたいと思います。

 

もしくはBLANCHEにてスタッフが力説致しますので

是非お越しください

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275