今回はわたくしアシスタント中山が

個人的に気に入っているカラーをご紹介したいとの思います。

みなさん、『THROWカラー』ってご存知ですか?

IMG_1286

最近少しずつ話題になっているカラー剤です。

赤みや黄色みが気になってなんとかしたい方や

寒色カラーが好きな方にオススメです。

秋冬の寒い季節が近づき暖色の方がいいと

思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方にもTHROWカラーにはピンクやヴァイオレットが

ございます。

どことなくくすんでいて透け感のある暖色カラーを

楽しむことが出来ます☆

配合の仕方でグレージュなんかも……♬

 

新作のカラーなどもこれからどんどん出てくると思います。

 

BLANCHEにご来店いただき美しく綺麗な女性らしさを是非!!!

 

 

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275