BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

最新機器!!!

LINEで送る

BLANCHEに最新機器が入ってまいりました!

その名も「care pro」です!!!

形、大きさ、重さはストレートアイロンと
同じくらいです!

C29182CE-0753-4EE8-B00E-4E6017F8C435

超音波を帯びていて、
トリートメントの後にこのケアプロで
挟んで毛先までゆっくりすべらせることで
トリートメントの浸透率がアップし、
さらに持ちもかなり良くなります!

トリートメントだけでなく
カラーにも使えて
色の入りや色持ちも良くなります!

今月スタイリストデビューをした
千葉がカラーをするということなので
ケアプロ使ってみました!

236A4DFA-6902-4026-A92D-7581B15F5B7B
11984CF3-25D9-43CC-860D-808FBF5F08D8

after!
3AFD26E3-6B92-4740-9BD4-E5020F296963

かなり色落ちして明るくなっていましたが
ケアプロをすることで濃いアッシュになりました!
さらに浸透率がすごくいいので放置時間もほとんどなく
時間短縮です!!!

今月まで普段のメニュープラス1000円で
できるます!!

乾燥でパサつきが気になる方や
カラーの色持ちが気になる方!
ぜひ試してみてください!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夢の、江戸前高級寿司食べ放題

LINEで送る

 

 

今回も食レポブログです。千葉です。

 

 

都立大学駅を降りて10分。

 

昔ながらの風格を醸し出すこちらのお寿司屋さん

IMG_0355

新田中さんです。

 

 

なんとこちらでは高級寿司をお腹いっぱいに食べれる

という夢のようなお店です

 

カウンターのお席しか無いのですが綺麗に満員

人気とゆうのがすぐに分かります。

 

 

IMG_0356

 

大トロからスタート

しょっぱなからノックダウン

美味しすぎて。。

 

 

IMG_0358

ひたすらウニも食べました

 

生きている事に感謝したくなるくらい

幸福なお口でした。

 

 

口コミもかなり良いです!

是非行ってみてください✴︎

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

豪腕

LINEで送る

 

 

 

 

先日は渋谷にあるお料理屋さんにいって来ました

 

こちらお刺身の外れがありません。

IMG_0190

 

 

どれも身がおおきくカットされていて食べごたえがすごいです。

 

 

今の季節は生牡蠣も

IMG_0188

しかしなんといっても目玉は海老の踊り食い。

写真手前の海老たちです

踊り食いと言ってもちゃんと捌いたうえで

まだ

生きているのです。

ちょっと怖いです

捌かれたのに身だけが動いているのです、、、

 

まあ食べますけど。

 

さっきまで目の前の水槽で生き生きしていたので

もう、ぷりぷりどころの騒ぎではありません。

 

 

 

 

 

 

渋谷でこんな新鮮で美味しいお刺身が食べれるなんて!

お刺身以外もお料理は全て美味しいです!

おすすめです!

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275