BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

この子、引越しました。【見つけてくださいpart2】

LINEで送る

 

 

 

 

 

今日はシャンプー台を大掃除しました

 

 

 

 

気持ちの良いシャンプーは
気持ちの良い環境であることもとても大事です

 

 

隅に置かれた葉っぱも一枚一枚綺麗に拭き

より青々としました。

 

IMG_0064

 

 

いきいきとしています。

 

 

IMG_0065

 

 

 

うん、艶やかです

 

 

 

IMG_0066

 

 

 

 

、、、?

 

 

 

IMG_0067

 

 

 

 

!!!

 

 

 

皆さん覚えているでしょうか

夏にmintシャンプーのディスプレイに

混ざり込んでいたこの子しゃくれプラネット

 

 

 

 

この度お引越ししました♡

IMG_0068

 

こころなしか居心地が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーブースにに案内された際には

是非見つけてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0066

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

指先から綺麗に

LINEで送る

美意識は爪に出ると言いますが、

指先のお手入れはされてますか??

指先がきれいだと周りからの印象も

自分のモチベーションもいつもより

UP!しますよね???

でも、仕事でネイルするのが禁止されていたり忙しくてなかなかケアする時間がなかったり、、、

そんなお客様がたくさんいらっしゃると思います!!!

そんな方にとてもおすすめの、

DD3A0272-E050-4803-87AE-79E126E5AE05

「SPORTS NAIL」!!!!
爪磨きなのですが、今まで売られていたものより
手間もかからず痛まない!!!

ダイヤモンド加工がされていて
たった10秒みがくだけでも

E0A0FD1D-EAD7-47B4-A0B6-3BA8497BFC66

AF76F785-A55D-4E2E-BE69-6DDED780DB36

こんなにピカピカ!!!!!!!

スタッフもみんな感動しています!

¥1300+taxなので値段もお手頃!
水洗いもでき、紙やすりなどとは違って
永遠に使えます!!!!

お店にてお客様お試し用を置いていますので
気になる方はお声かけください!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

秋冬に向けてメンテナンスカラー

LINEで送る

10月に入り気温も少しずつ下がってきています

秋、冬が近づいてきていますね。

春、夏の爽やかな色とは違い秋、冬は落ち着いた色温かみのある色が

毎年流行りのカラーになっています。

 

今年も例年通りおすすめしていて先日来ていただいたモデルさんにも

おすすめしカラーしました!それがこちらです

 

IMG_1713

 

暗めのカラーではありますが光に当てると

色味の出るテイストです☆

太陽光だとより自然な仕上がり。

お仕事柄明るく出来ない方などはただくらいだけのカラーではなく

ちょっぴり変化を与えるカラーがおすすめです。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275