BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

江ノ水☆

LINEで送る

先日友達と江ノ島に行ってきました!

この日は台風がくる、、、とニュースで言っていたので

海はほぼあきらめて江ノ島水族館に行きました!

IMG_0510

去年の夏ドラマででていてずっと行きたくてやっと行くことができました!!

FullSizeRender 2

幻想的なクラゲたち、、、

FullSizeRender

かわいいペンギン、、、

写真はないのですがイルカショーがめちゃくちゃ最高でした!!

夏休みのおでかけにぜひ江ノ島水族館行ってみてください!!!

癒されること間違いなしです!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

簡単!手っ取り早い女子力アップ

LINEで送る

 

 

暑い日はやっぱり髪の毛を結びたくなります

最近は簡単なアレンジをして

髪の毛を上げています

 

 

ほんとに

簡単な。

 

 

 

しかし、可愛いヘアアクセサリーがあれば

クオリティーもグッんと上がります

 

こちらは最近のスタメンです

IMG_2125

 

 

 

 

色違いもあります

IMG_2126

 

2個あるのです。

 

何故なら390円だったからです

安くて可愛いものは

なんとゆうか

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は浴衣や水着などを着る機会があって

ワクワクしますよね

 

せっかくならヘアスタイルも合わせて

可愛くしましょう♪

 

 

BLANCHEはみなさんのセットやアップの

駆け込み寺です!

イベントがある際には是非いらっしゃってください★

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275