BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

お洒落cafe

LINEで送る

先日、友人と三軒茶屋でご飯を食べてきました!

そこでお洒落なお店を発見!!
一見普通のアパート。中に入ると1ルームに席が並んでいてなんともお洒落なkirinさん。
IMG_0476
メニューの内容も豊富なんです。
私たちが頼んだのは、チキン南蛮、ゴルゴンゾーラピザ、カレー
IMG_0477

IMG_0479

IMG_0482
見た目も良いうえに味もgood!

是非、みなさんもこの空間とご飯を味わってみてください!

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

梅雨を乗りきる!

LINEで送る

梅雨に入り湿気で髪がうまくいかない!と困ってる方!!!

湿気にも負けないトリートメントがあります!!!

「ELUJUDA(エルジューダ)」

IMG_0485

緑(メロウセラム)と黄色(リンバーセラム)のエルジューダはオイルタイプです!
梅雨の時期はオイルでしっかりコーティングして湿気を防ぎたいのですが
どうしてもオイルはベタつきが気になりますよね、、、。
ですが!!!!!!エルジューダのオイルは根元からつけてOK!!!
ベタつかず逆にふんわり仕上がるんです!!!!

赤のエルジューダはクリームタイプです!!!
これからの季節、紫外線のダメージによるパサつきが気になります!
このトリートメントは紫外線によるパサつき、広がり、カラーの退色まで防げるんです!!

エルジューダで梅雨を乗り越えましょう!!
気になる方はぜひBLANCHEへ!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

スタッフ撮影!!!

LINEで送る

6月から新メンバー小谷地も加わったこともあり
スタッフ写真をリニューアルしました!!!

IMG_0484

お店の外の看板に貼ってあります!!!

撮影会には何度か見学に行ったことがありますが、
自分が撮られるのは小っ恥ずかしいですね 笑笑笑

みんなでワイワイと撮影できて楽しかったです!!!!

ぜひご来店の際はBLANCHEスタッフのかっこつけてるプロフィール写真を
ご覧ください!!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

心くすぐられるあなたは、、

LINEで送る

こちらをご覧ください。

IMG_0454

こちらマシュマロなのですが、

『かわいいー!ネコのマシュマロだー!』

となったあなたはおそらく10代、20代前半でしょう、、、

 

 

『ぎゃー!懐かしいー!懐かしすぎるー!』

そうなったあなたは22年前の

『3丁目のタマ』をご存知ですね?

キュンキュンしてますね?

 

もうまさかの22年も前だという事実を受け止めきれていませんが、

先日6月28日はタマちゃんのお誕生日という事でしたので笑

IMG_0560

タマシュマロを買ってみようと思います笑

 

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

カットを楽しむ

LINEで送る

本日営業後にカット講習会を行いました。

普段とは違うカットのやり方を伝授

カットもどの部分から切るかによって

違いが出ます。

色んなことを吸収して、自分自信の技術の向上

にして欲しいです。

僕自身も頑張ります。

IMG_0940

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夏はやっぱり

LINEで送る

暑い季節が到来です。

BLANCHE店では、この暑さを乗り切る

スパクリームを導入しました。

その名も、HYPERMINT(ハイパーミント)

頭皮の余分な皮脂を落としてくれる

(ハッカ油)と血流を改善し、

抗菌作用、炎症作用がある(メントール)を配合

COOL感もアップ

夏にぴったりオススメ

お好みの香りと混ぜる事も出来るので

是非クールスパを

IMG_0929

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

NAKANO STYLING WAX

LINEで送る

BLANCHE では様々なスタイリング剤を使用していますが、

その中で不動のエースは『ナカノ スタイリングワックス』です。

 

IMG_0559

色々使ってみても、最後にはここに戻りますね。

スタイリングが苦手な方でも使い易く、時間が経っても崩れにくい。

固まらないので夕方に改めて手直しするのも簡単です。

 

そのスタイリングワックスが7月にリニューアルします!

IMG_0557

 

ファイバータイプの6種類と、新たにクリームタイプの4種類が加わります。

ファイバータイプはボリュームと毛束感を、

クリームタイプはまとまり感やうるおいをキープしながらセットできます。

 

今までのものより更に髪質、ヘアスタイルにフィットするセット剤選びができますね♪

BLANCHE にもまもなく登場です!

その時にはまたお知らせしますのでお楽しみに★

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

山形といえば・・・

LINEで送る

 

 

 

IMG_3838

 

『さくらんぼ』の時期になりました!

 

今年も実家からたくさん送ってもらったので

 

スタッフと家族と食べました!

 

梅雨でジメジメしてイヤな季節ですが

 

美味しい物が旬の季節でもあります。

 

 

IMG_3839

 

楽しみながら梅雨を乗り切りましょう!!

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

【GINZA】悠々たる貫禄、銀座の余裕【CAT】

LINEで送る

 

 

 

前回GINZASIXについての記事を

投稿させていただきました千葉です。

 

 

 

 

 

その日、私の中で断トツで

抜群のインパクトを残したのは

GINZASIXを出てからのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5177

 

 

 

 

 

 

IMG_5180

!!!

正直、状況が読めません

なぜ銀座に

なぜそこに

なぜスカーフ

なぜこれだけのギャラリーがいるのに

ビクともしない

謎に包まれたこの猫さんは

とにかくオーラ、貫禄、余裕に溢れていました。

どうなのでしょう

ちょっとした名物猫なのでしょうか?

もし目撃情報や詳細をご存知のかたは

教えて頂きたいです!

宜しくお願いします。

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"57EEF45E-A842-454B-AADF-666125DB2709_1498800158979","width":2448,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"contains_fte_sticker":false,"origin":"gallery","height":3264,"subsource":"done_button","total_editor_time":235,"brushes_used":0}

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

かわいいアレンジ出来るかな……!

LINEで送る

鹿島田エリアで月に一度行われる

アレンジ講習に参加しました!

今回は

三つ編み3つで出来る簡単アレンジ』と

くるリンパを駆使したアレンジ』の2つの

簡単だけどかわいいアレンジです。

ちょっとした時間でパッと出来ると

お出掛けする時にいいですよね♬

まず三つ編み3つで出来るアレンジに挑戦!

三つ編みは前回の講習で練習したので

スピードを意識して、くずしは自分の感性に

働きかけ可愛く仕上げました!

少しゆるんだ部分もありましたがなんとか完成!

IMG_1358

IMG_1359

ポイントは右側のお花っぽい感じですね☆

2つ目のくるリンパを駆使したアレンジは

後ろからのシルエットのバランスに注意しつつ

くずしで柔らかさを出すのが難しかったですが

なんとか完成!

IMG_1360

実際にお客様にするときは残り毛を少し作ってあげたり

ゴムが見えないようにピンで止めたりちょっとした工夫を

すると更に完成度アップ↑↑↑↑↑

自分では出来ないアレンジの勉強なので

とても楽しく色んなアレンジを勉強していきたいです☆

 

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275