BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

NEWカラー!!!!

LINEで送る

先日、二階堂と小谷地にカラーをしてもらいました!!!

なんにでもすぐに興味を持ち、学ぶ姿勢が強い小谷地は、

二階堂に教わりながら一生懸命塗ってくれました!!

image

色が完全に落ち、かなりリタッチも目立っていました。

image

image

私は色落ちすると黄色くなってしまうので
黄色みが抑えられるようにバイオレットを入れました!!

これから暖かくなってくるのであまり暗くせず
ハイライトが残るようにしました!

大満足です!!!!!!

image

教え教わりながらもカメラを向けると
ちゃんとキメてくれる2人、、、、笑

みなさんも春夏のカラーにチェンジして気分を変えてみませんか??

ぜひご来店お待ちしております!!!!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

撮影作品

LINEで送る

IMG_7741

先日、ちょっぴりクリエティブな作品を

撮りたくブルーカラーが好きなモデルさんの許可をもらい

髪色を青系カラーにした作品を作らせて頂きました!

いつも撮るサロンスタイルとは

違って非日常的でいつもとは、

違うカワイイスタイルを作れたので

モデルさんとふたりで満足な撮影が

出来て良かったです!
IMG_7740

もし、いつもと違うスタイル・クリエティブなヘアスタイルに

したいと思った時は、是非BLANCHE店の山田のところヘ!!!

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275