BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

【空前絶後の】新人歓迎会【35億】

LINEで送る

 

 

 

先日5月1日は新人歓迎会が行われました

 

VIV・IDグループの全スタッフが集まり、とても賑やかな会でした

 

 

毎年恒例で一年目のスタッフは余興をしなければなりません

掟です。

 

例年女の子も男の子も殻を破り、楽しませてくれます

 

 

 

 

 

 

 

今年は女の子達

小谷地優南

小林愛純

永戸由佳莉

 

 

 

3人がブルゾンちえみを妖艶に披露してくれました

 

IMG_4480

「ダメウーマン❤︎」

可愛いですね

 

 

 

 

 

 

そして男の子が1人でサンシャイン池崎を

全力でやってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが

BLANCHE公式ホームページにその様子の

写真を載せるのは控えさせていただきます。

 

 

これだけは言わせて頂きます、

現場は大盛り上がりでした!!

 

 

いつも大人しい子なのですが本領発揮してくれました

間宮惇平。名前だけでも覚えて行ってください。

 

 

 

IMG_4536

 

最後は皆んなで記念撮影。

 

 

30周年という記念すべき年に

VIV・IDグループに来てくれたこの子達を

私も三年目の先輩として大切に育てて行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

【休日】恵比寿MADISON New York kitchen

LINEで送る

 

 

先日のお休みは恵比寿に行きました

 

《MADISON New York kitchen》

 

 

 

IMG_4495

IMG_1347

 

お洒落な葉が生い茂る外観からセンスが溢れています

 

お店を決めていなかったのですが

吸い込まれる様に入ってしまいました。

 

 

 

 

 

そして店内ときたら、

 

窓側に向いたソファー、

 

高い天井、、

 

中央に置かれた大きな木、、、

 

落ちついた配色の店内、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

センス!いやsense!!

 

 

IMG_4494

サーロインステーキとコブサラダを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルを変えて

IMG_4486

おいしそうでしかないと思いました。

ところがそれは

 

 

美味しすぎたのです。すぎました。

 

私はコブサラダを注文したのですが

目玉焼きの下に大きな、それは大きな

チキンが隠れていました。

 

 

それに気づいた瞬間このコブサラダは

私の心を完全に掴んだのです

故に、完食です。

 

 

 

 

 

 

補足として、フレンチトーストは絶対に食べた方がいいです。

 

 

 

本当 におすすめのお店です

是非行ってみてください

そして感想をお聞かせください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275