BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

レッツ!スポーツ!!

LINEで送る

先日、同期とバドミントンをしました!

IMG_1273

約半年振りくらいでした

案の定2人ともバテバテで

数時間後には筋肉痛が発生しました!

隣のコートでバドミントンをしていた

社会人クラブの方とも試合をしながら

交流しました

スポーツ交流は最高ですね☆

暑かったのでシャワーを借りたのですが

そこで使用したのが夏用シャンプーの

「mint」

IMG_1274

爽快感がたまらなく良かったです!

夏用シャンプーはBLANCHEでも

7月より取り扱います!

気になる方は今後のBLANCHEに

ご注目ください!!!

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

やっと、、、♡

LINEで送る

やっとやっと、食べれました!

地元熊本でおばあちゃんの家に行ったら必ず置いてある「風雅巻き」!!!

IMG_4663

ずっと母に食べたい!!と電話で話していたら
なんと送ってくれました!!

大豆、ピーナッツ、カシューナッツなど、
いろんな豆類が焼海苔に巻かれていて
とても美味しいんです!!

私が好きなのは、

IMG_4664

塩ピーナッツ!!♡
絶対1番になくなります!笑笑笑

地元の食べ物トーク大好きです!
ぜひ語りましょう!!!!笑笑笑

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

梅雨は大変ニャ

LINEで送る

IMG_0328
『梅雨はジメジメして髪もバサバサ広がりやすいわよね!』
『あたちもモッサリしちゃうからここで湿気から守ってるの!』

ココ姉さんも梅雨は大変だそうです。

1年の中でも梅雨は1番髪が扱いにくくなりますよね。
特にクセがある方は憂鬱な季節が始まりますね。

湿気で扱いにくくなるなら、髪を湿気に影響されにくい状態に保つ事がポイントです。

シャンプー後、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけ、キューティクル内の水分+油分のバランスを整えます。そしてドライヤーでしっかり乾かしキューティクルを閉じてあげます。
また、お出かけ前にもトリートメントかスタイリング材をつけ髪表面に保護膜を作ります。
紫外線の強い今の時期は特にUVカット効果の高いものがオススメです。

そんな湿気対策にピッタリなのが!
IMG_4154
『エルジューダ サントリートメント¥2800 』

保湿効果、ダメージ修復効果が高く、髪の日焼け止めとしても優秀です。
なんと頭皮にも日焼け止めとして使えます!
甘く爽やかな香りも強すぎず、乾かす前のケア、お出かけのスタイリングにも安心して使えます★

エルジューダ サントリートメントで、梅雨の髪ストレスを解消しましょう!

  • BLANCHE虫壁ひとみ
  • ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    メイク部!

    LINEで送る

    2年目から部活動に参加することができ、
    着付部、フォト部、アップ部、メイク部
    の中から私はメイク部に入りました!

    今はベースメイクを勉強していて、
    きれいな肌作りをするために必要な
    化粧水、乳液での保湿からパウダーまでを
    学びました!

    私自身メイクするのは好きですが、
    初めて知ることがたくさんありました!

    早くアイメイク、チーク、リップでフルメイクをしたいです!!!

    IMG_4661

    BLANCHE井本ひかり

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    BBQ

    LINEで送る

    先日、4月にあったプールショーの

    うちあげがありました!!!

    1年目のときは毎週月曜日に職業訓練校という講習があったので頻繁に会うことができていた同期とも2年目になり会う機会が少なくなっていました。

    そんな中久しぶりに同期全員が集合して

    とても幸せな時間でした!

    川崎にあるロックヒルズガーデンで

    バーベキューをしました!!

    IMG_4660

    くつろぐ同期。

    IMG_4647

    仕事の話を語り合ったり、
    ふざけあってお腹痛くなるくらい笑ったり、
    やっぱり同期といる時間は特別だなと感じました!

    BLANCHE井本ひかり

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    髪の年齢チェック、していますか?③

    LINEで送る

    年齢を重ねるにつれて出やすくなる髪のチリつきや頭皮へのダメージについて①と②で原因と対策についてご紹介してきました。

    今回は自宅でケアできるアイテムをご紹介します^ ^!

    IMG_0548
    ⇧⇧『プラーミア マイクロムース ¥2800』

    年齢とともに抗酸化力が下がってきた頭皮では、活性酸素が蓄積し頭皮は硬くなりやすく、髪はパサつきやチリつきが出やすくなります。

    そこでマイクロムースが浸透コラーゲン、生コラーゲン、レスベラトロールによりしっかり保湿、活性酸素から保護してくれます!

    週2回程度シャンプー前に使用する事で頭皮環境をしっかり整えます。

    BLANCHEで取り扱っておりますので、頭皮、髪のエイジングケアにぜひ!!

     

    虫壁オススメアイテムです!

     

     

  • BLANCHE虫壁ひとみ
  • ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    アッシュ系カラー

    LINEで送る

    先日、撮影をする為に仕込みカラーを

    やらせて頂きました。
    IMG_4103

    ただのアッシュカラーでは、遊びがないので

    内側に明るめのインナーカラーを入れ柔らかく

    動きのあるスタイルに!!

    IMG_4090

    IMG_4100

    イメージチェンジしたい方、いつもとちょっと

    違うスタイルにしたい方は是非BLANCHE店へ!

    BLANCHE山田裕樹

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    小旅行🎶

    LINEで送る

    お休みの日に小旅行で

    「みさきまぐろきっぷ」

    なるものに行ってまいりました!

    IMG_1268

    京急線で購入できる切符で

    交通費、食事代、お土産代が

    含まれる切符です!

     

    名前の通りですが

    海鮮ものを堪能してきました☆

    マグロ、ウニ、いくらなどが

    たくさん乗ったとろとろ丼🎶

    格別でしたー☆

    IMG_1269

     

    他にもたくさんの種類の料理があり

    どれも新鮮なものばかりでした!

    何度でも行きたくなりますよ🎶ぜひ!

    いい休日でした🎶

     

     

    BLANCHE中山健矢

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

    家電の進化2

    LINEで送る

    実はもう一つ家電を買いました。

    除湿機です。

     

    IMG_3736

     

     

    その名の通り『湿気対策』です!

     

    もうじき、6月になると湿気がどんどん出て来てジメジメ嫌な梅雨に入ります。

     

    梅雨になると髪もまとまらないですよね。

     

    家電ではないのですが、髪の状態を良くする事でまとまりがよくなります。

     

    なので、この時期はトリートメントで髪の内側の水分バランスを整えて外から余分な水分を吸い込まないようにしてあげれば良いのです。

     

    合わせて流さないトリートメントなどで保湿してあげると更に良くなると思います。

     

    IMG_4154

     

    髪のケアをしっかりして梅雨対策しましょう!!

     

    BLANCHE二階堂成実

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275

     

    家電の進化

    LINEで送る

    最近自宅用の冷蔵庫を買いました。

     
    IMG_3735

    それまでは上京して来た時に購入したものだったので、12年間使い続けていました。

    老朽化と収納量を考えて買い換えを考えていました。

     

    ここ10年ぐらいでエコ化が進み、ノンフロンや消費電力の減少ができ、効率的に保存できる機能も増え、ハイスペックな冷蔵庫になりました。

     

    電気代の節約も地球にも家計にも優しくなっています。

     

    もっと早く買い換えればよかった・・・

     

    なんて思うことがありますよね。

     

    美容の家電もだいぶ進化しています。

     

    日常生活でほとんどの人が使うドライヤー。

     

    最新の物は

     

    IMG_3751

     

     

    ヘアビューザーシリーズ

     

    以前ブログでも詳しく紹介させていただきましたが

     

    ドライヤー=乾かす

     

    だけの概念を変えさせてくれたドライヤーです。

     

    乾かしながら髪の保湿をして、余計なクセなども伸ばしながら素早く乾かしつつ、肌に当てればリフトアップ効果もある優れもの!!

     

    BLANCHE店でもお取り寄せになりますが、取り扱っているのでご興味がある方は

    スタッフまでお声掛け下さい。

     

     

    BLANCHE二階堂成実

    ★BLANCHE HP はこちら★

    ★BLANCHE 24時間予約★

    ☎︎0120-437-275