BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

カットテスト!おめでとう井本!

LINEで送る

先日行われたカットテストのご報告です!

1年目井本ひかりが無事合格いたしました💮

IMG_1269

1年前…

井本は明日、4月1日から2年目アシスタントになり

新入社員の教育を務めます

これからの彼女を見守りつつ応援していきたいと思います

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

課題多しクリエイティブ!

LINEで送る

先日、エリアでのクリエイティブ講習があり

創造力を膨らませてマネキンで作品を作りました

審査員賞を頂きましたが『もっと手を加えれば良い作品になる』

と言うコメントをいただき自分の中でも共感する部分が多くありました

(デザイン的にも少し古い感じ……。)

 

IMG_1268

 

もうすぐコンテストシーズンがやってきます

大きなコンテストで賞を狙って行くために

これからも創造力+表現力をLevelUPしたいです❗️

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLANCHEにイイネをしてお得な情報GET

中山 健矢

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

中山 健矢

TEL:044-542-7275

再会♡

LINEで送る

 

 

先日、熊本から専門学校の時の友達が

遊びにきました!!!!

 

 

 

リゾットがおいしい「東京基地  離」という

カフェレストランでランチしました!

 

 

IMG_4195

 

そのあと私が良く行く古着屋さんをまわったり、友達がどーしても行きたかったという

ドミニクアンセルベーカリーに行ってきました!

 

IMG_4190

 

 

マシュマロの中にアイスが入っていて、

目の前で外側を焼いてくれるのですが、

とっても美味でした♡

専門学校卒業以来に会ったので、
2人とも1日ハイテンションでした!!!

目標を持って
次は私が遊びに行けるように頑張ります!!

BLANCHE 井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ふわふわアッシュカラー

LINEで送る

IMG_5137

今回の撮影モデルさんは春に向けてふんわりカラーの

アッシュ系にしました(´∀`*)

淡く色がでるアッシュ系は印象は柔らかく雰囲気を

作ってくれます。

そして、今日で3月が終わり明日から4月が始まります。

4月入学式・入社式などなど沢山の

イベントが始まります。

IMG_5170

イメージチェンジしたい、春仕様にカラーしたいなど

ありましたら是非

BLANCHEへ

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ホームケアも可能!長持ちトリートメント

LINEで送る

3月から導入を始めたトリートメント

ジェミールフラン

お客様にとても好評です❗️

しっとりの♦️とサラツヤの❤️の2種類

トリートメントメニューではチャージング付き

ジェミールフランサロントリートメント

¥2200

チャージングのみでは

¥600

IMG_1267

ジェミールフランについての記事はこちら❗️

★ジェミールフラン★

ぜひ使って実感してみてください!

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

縮れ毛が増えてきた…?

LINEで送る

最近、髪をよく見ると縮れ毛が増えてきた感じがする…
全体的にも前より癖毛になった気が…

これはカウンセリング時によく耳にするお悩みです。
特に40代以降のお客様に多くなってきます。

原因として、不規則な生活習慣や睡眠不足、ストレスなどが挙げられますが、
1番注意しなければならないのは『加齢による頭皮の毛穴の歪み』です。

加齢により、頭頂部の皮膚が重力に逆らえず垂れ下がっていきます。
耳上の辺りの頭皮が下がることで法令線が深くなり、
頭頂部から前頭の辺りの頭皮が下がることで、おでこのシワが深くなりまぶたも下がっていきます。

書いていても恐ろしいですね、、、笑

下がって引っ張られた毛穴の円が歪み、楕円形になることで、そこから生える髪も歪み縮れ毛となっていきます。
やはり頭皮も肌も一枚で繋がっているんだなと実感しますね。

そこで!
大切なのが『頭皮をマッサージしてよくほぐす事!』

image

固く強張ってしまっている頭皮を柔らかくし、間を通っている血管の流れ、リンパの流れを促す事で
発毛の仕方を変える事もお顔のリフトアップにもなります。
素晴らしすぎる一石二鳥!!!!

また、マッサージの時に保湿や栄養分の補給が出来るオイルもつけながら行う事でより効果が上がります。
オススメは↓IMG_4091
スプリナージュ セラムスパオイル!
アンチエイジング成分がこれでもか!と入っているのにサラっと使い心地バツグン♪

本格的にほぐしたい時にはヘッドスパがオススメですよ★
BLANCHE の人気のヘッドスパメニューで美髪も美肌も目指しましょう!!

BLANCHE 虫壁ひとみ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

虫壁 ひとみ

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

Top Stylist

虫壁 ひとみ

TEL:044-542-7275

4月1日 二階堂の予約の件

LINEで送る

img_2240

4月1日の予約について

 

私、二階堂は入社式に出席するため

 

午前中の予約を調整させていただき

13時以降となります。

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

お知らせ!!

LINEで送る

この度私、和田山翔は4月から
BLANCHEの姉妹店、
新川崎スクエアにあるVIV・IDに
異動することになりました。

今までBLANCHEにお越しくださった
皆さま、大変お世話になりました。

どこかでお会いした際には
お気軽にお声かけ下さい!!

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

和田山 翔

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

和田山 翔

TEL:044-542-7275

東京ドーム〜夢の舞台〜

IMG_2365
LINEで送る

実は前に8月中旬頃

東京ドームで野球の試合を

する機会があり、そのことを

ブログにも書かせていただいたのですが、

その際にカメラマンの方が

チームについてくれていて

写真を撮ってくれました!

その写真が届いたので

ここに載せさせていただきたいと思います。

IMG_2369

ちょっと小さいのですが

僕は外野手なので

芝を触ったり、フェンスに触ったりして

ルンルン気分で守備をしていました!

 

IMG_2372

IMG_2373

これは攻撃の時の写真で

なかなか自分でもいい写真だなと

思ってしまいました…

中でも1番気に入ってるのが

IMG_2367

すっごく綺麗に撮れていて

正直ニヤニヤとしてしまうぐらい

気に入ってます!!

IMG_2361

そして試合後に

相手チームを讃え円陣を組み

エールを送り合いました!

なかなか東京ドームで

試合を出来ることはないので

とってもいい思い出になりました!!

 

和田山 翔

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

和田山 翔

TEL:044-542-7275

春カラー・ナチュラルピンク!!

LINEで送る

IMG_1598

こちらはビフォー写真です。

脱色しているヘアが気になったので今回は

カラーする事になりました。

職場では派手なカラーに出来ないので

ナチュラルな感じにピンク系のカラーを。
IMG_1610

IMG_1609

 

興味ある方は是非お店へ

投稿者  山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275