BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

カラーモデル!!!

LINEで送る

先日、カラーモデルとして

友人が来てくれました!

IMG_1439

IMG_1441

根元も伸びて

毛先も色が抜けて、パサついて

見えてしまっていました。

元の髪の毛がブリーチされていて

明るくなっていたので

少し色味を入れて綺麗にしよう!

ということでやってみました!!

IMG_1442

イルミナカラーのトワイライトという

バイオレットとピンクの

色味を入れて

IMG_1444

気持ち、落ち着かせ

冬の時期に人気な暖色系の色味で

染めてみました!

イルミナカラーという

カラー剤を使うことにより

トリートメント効果もあり

パサついた髪を落ち着かせて

まとまりのある髪になり

ダメージも少ないという

一石投げたら何鳥も落とせてしまうほどの

メリットだらけのカラー剤です!

もし気になる方は

BLANCHEまで!!

 

和田山 翔

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

和田山 翔

TEL:044-542-7275

大事な仕事道具!!!

LINEで送る

僕が美容師になってから

1年と9ヶ月が経ちました。

最初の頃は専門学生の頃から

使っていた道具を使っていたのですが…

練習をしていく中で

やはり良いものを使ってみたい…

と、思うようになり

自分でもとうとう買ってしまいました!

IMG_1437

カットをする上で必ず必要となる

シザーとセニングを買いました!!

IMG_1438

自分の名前も彫ってもらい

すごく気に入りました!!

この美容師の命であるハサミを使い

練習をどんどんして

頑張っていきたいと思います!!

 

和田山 翔

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

和田山 翔

TEL:044-542-7275

一発合格

LINEで送る

 

 

先日はフリーカラーのテストを受けました!

 

内容は、事前にモデルさんにカラーをして

当日テスト会場でカットをして

審査してもらいます。

 

そのモデルさんに似あったカラー、ヘアスタイル、

仕上げのスタイリングを審査してもらいます。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

合格でした★★★

 

たくさん準備や練習をした結果だったのでとても嬉しいです

 

クセを生かしたクラシカルなショートボブです

カラーはくすみかかったピンクバイオレット★

動きが見えやすいようにハイライトもいれました

IMG_3021

 

 

協力して下さったモデルさんにも感謝感謝です!

 

 

これをバネに勢いをつけて

スタイリスト目指して頑張ります!

 

 

投稿者:千葉奈津美

カラーチェンジ♪

LINEで送る

今日は営業終了後にスタイリストの山田にカラーリングしてもらいました★

すぐに黄色くなってしまう毛質の私、、、

IMG_0270

今回はかなり艶が出る&トリートメント効果の高い『イルミナカラー』を使用してもらいました。

カラーリングにものすごいこだわりがある山田による絶妙な調合により、、、

IMG_0265

IMG_0267

立体感が出るようにハイライト、ローライトも入れてくれました★

とっても気に入りました♪

こだわりカラーはぜひスタイリスト山田にお任せ下さい♪♪
あなただけのカラーを見つけてくれますよ♪♪

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

日々の成果を

LINEで送る

 

 

4月に会社の行事でプールショーというヘアショーがあります。

 

1年目の私たちが1年間で学んできたことを

詰め込んだヘアショーで、

会社の行事なので一般の方は見れないのですが、27店舗全部のスタッフが見に来ます!

 

 

そのために最近はチームで集まって

どんなヘアーでどんなメイクや衣装を着せるかなど、こまめに集まって打ち合わせをしています!!!

 

 

 

IMG_0523

 

 

 

本番はまだ先ですが、できた作品を

みなさんにもお見せしたいので

一生懸命アイデアを出し合って

すばらしいヘアショーになるように

1年目みんなで頑張っていきます!

 

 

 

IMG_3843

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ご紹介して下さい!!

LINEで送る

img_2240

 

あなたの大切なご友人・ご家族をご紹介して下さい。

 

 

初めてBLANCHEへ御来店頂けるご新規様

 

All MENU  30%   OFF

 

で施術いたします。

 

 

IMG_3381

 

各スタイリストがご紹介カードを作りました。

 

 

紹介カードを持っていなくても

ブログを見て紹介頂ければ

同じ割引で御利用できますので

 

是非BLANCHEにお客様をご紹介下さい!!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

乾燥の季節。必見!!

LINEで送る

まだまだ寒い日が続いていますね。

乾燥肌の私にとって1番肌、髪にケアを

心がける季節です。

そこで、私が毎日使っているオススメ商品をご紹介します!!!

スプリナージュ セラムスパオイル!

IMG_4088

このオイルは全身に使えて、
肌の場合、洗顔後の化粧水の前に
1〜3滴を肌になじませ、その後に化粧水、乳液
をつけると浸透率が高まります!
顔以外にも、ひじ、ひざ、乾燥の季節に悩ませられる
部分にぬってボディクリームなどをぬると
次の日驚くほど乾燥が気にならなくなります!

髪に使う場合は、ドライヤー前にダメージが気になる部分や毛先になじませるとパサつきがおさえられます!
普段使っているトリートメントに混ぜて使用することもできますし、本当に万能なオイルです!

IMG_4091

香りは2種類!

ベルガモットとラベンダーです!
どちらも天然アロマの香りなので
リラックスできるすっきりした香りです!

乾燥に悩まされている方、ぜひ1度使って頂きたいです!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今月のテスト

LINEで送る

毎月行われるカットテスト

1月に行われた結果は………

中山 健矢

千葉 奈津美

和田山 翔

3名が合格いたしました❗️

IMG_1264

これからもスタイリストに向けて頑張って欲しいです。

僕たちもしっかりとした技術を教え、

サポートしていきます❗️

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

BLANCHE 2月1日の予約状況

LINEで送る

いつもBLANCHEブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

2月1日の予約状況は?

二階堂成実

お好きなお時間お取りできます

濱村保徳

お好きなお時間お取りできます

虫壁ひとみ

お好きなお時間お取りできます

山田裕樹

お好きなお時間お取りできます

 

虫壁 ひとみ

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

Top Stylist

虫壁 ひとみ

TEL:044-542-7275

濱村 保徳

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

Director

濱村 保徳

TEL:044-542-7275

二階堂 成実

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

店長/Top Stylist

二階堂 成実

TEL:044-542-7275

山田 裕樹

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

スタイリスト・スパリスト

山田 裕樹

TEL:044-542-7275

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

体調管理には

LINEで送る

皆さん体調管理には気をつけて下さい

 

今は特に乾燥の季節なので体調を壊しやすいです

ちなみに私も先日まで乾燥でのどを痛め

咳が止まりませんでした(今は元気バリバリ☆)

 

常にのど飴がないと生きていけない体でした

皆さん、のど飴はとても風邪予防に良いそうですよ

体にとってのエネルギー補給

のどの粘膜を一時的に作ってくれる・守ってくれる

のど飴を舐めることでだ液が出ますそれにより

さらにのどを守ってくれるそうです

 

私が愛用していたのはこちら

IMG_1260

 

これから風邪やインフルエンザがさらに流行る季節になってきます

体調が良い今からでものど飴で体調管理をしっかりすることを

私中山健矢はオススメします❗️

 

 

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275