BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

ヘッドスパリニューアル⑤

LINEで送る

ヘッドスパリニューアル⑤です♪

続きましては、、、
image

『自分にご褒美♡コース』です!!

自分ではなかなか上手く出来ない眉カットと、
思わず寝てしまいそうになるお顔への蒸しタオル付きです。

仕事でお疲れ気味の男性にオススメのコースです★
日頃バリバリ頑張っている皆さん!
たまには自分へのご褒美♡にヘッドスパはいかがですか??

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

イルミナカラー!!!!!

LINEで送る

先日、友人が髪の毛を

染めてほしいとのことで

僕に連絡をくれました!

img_1004

前回のカラーリングの時も来てくれて

ド派手にしたい!とのことだったので

かなりブリーチをして

白金に近いぐらいの色にしました!

img_1006

この2枚の写真は染める前です。

かなりのハイトーンです。

今回のカラーリングも

ド派手にキメよう!!!

と、慎重に話し合った結果…

img_1009

 

img_1010

イルミナカラーの

トワイライトという色を深めに入れ

ハイトーンなので色落ちをしてきても

何度も楽しめるようにしてみました!!!

本人も気に入ってくれたので

よかったです!!!

気になった方は是非

BLANCHEまで!!!!!

 

 

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

快眠のための豆知識

LINEで送る

快眠を得るための豆知識をお伝え致します。

朝ごはんにお味噌汁を頂くことが大切なんです。

その理由なんですが、

味噌の大豆に含まれる有効成分が
睡眠を促すセラトニンが脳内物質を作るんですが、
セラトニンが作られるまで約15時間ほどかかります。

セラトニンを生成し、睡眠ホルモンと言われる
「メラトニン」の原料になります。

メラトニンが分泌されると体温、脈拍、血圧を下げて
眠気を誘発することに活躍致します。

是非、一度お試し下さい。

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

1130

LINEで送る

11月30日は何の日?

 

 

 

 

昨日11月29日は「イイ・ニク」

 

肉の日でしたね!

 

川崎にできた厚切り焼肉トラジで

良い肉を頂いてきました。

 

img_3291

 

 

他にも1122→「イイ・夫婦」の日なんてありますが、さて11月30日は何の日なのでしょうか?

 

 

実は・・・

 

1130→「イイ・ミラー」

 

鏡の日!らしいです!!

 

img_3290

 

自分を映す鏡

いくら自分自身を美しくなるように

していても鏡が汚ければ良く映りません。

 

鏡を綺麗に磨くと良い事があるそうです。

 

BLANCHEにもたくさん鏡があるので

 

ご来店なさるお客様が綺麗になって

幸せな事が起こるように

 

ピカピカにしたいと思います。

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

 

BLANCHE店オススメ商品

LINEで送る

BLANCHE店のオススメ商品のご紹介です。

 

THERAPISY PAD(セラピストパッド)

筋肉の表層部から、深層部まで効率的に

働きかけ、15段階のレベルを選び、

お好みの刺激で無理なく続けていけます。

 

二の腕、肩、腰、ふくろはぎなどの疲れが

たまっている場所に効果を発揮致します。

 

さらに8つのモードを駆使して、固まった筋肉

を電気刺激で効率よく動かしてくれます。

僕自身も早速使ってみました。

20分の時間でしっかり効果が出てとても良か

ったです。

BLANCHEで体験も出来ますので、

スタッフにお声がけ下さい。

image

 

 

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

世界最大級…

LINEで送る

11月8日横浜アリーナで

世界最大のコンテスト

「ユナイテッドダンクスカットコンテスト」

に、参加させていただきました。

 

昨年はホイルワークという競技部門で

出場したのですが

今回は人生初の

モデルカット部門で出場しました!!

やはり、モデルさんを

切らせてもらうとなると

とても緊張しました…

変な髪型にしてしまったら…

などという考えが頭をよぎり

ますます緊張してしまったのですが…

いざ競技が開始されると

集中することができました!

あのコンテスト特有の雰囲気の中で

カットできるのはとても楽しいものだと

感じることができました。

img_2871

緊張しながらではありましたが

切ってる様子です。

img_3524

こちらはスタイリング中です。

img_3530

結果的には賞を取ることが

できませんでしたがとても

いい経験ができました!!!

BLANCHEに戻ってきてから

撮影もさせてもらいました!

img_1097

クールさをテーマにしていたので

クールな表情をしてもらい

撮らせてもらいました!

今後のコンテストにも

今回の経験を生かし

頑張っていきたいと思います!!!

 

 

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

12月スタイリストお休みのお知らせです。

LINEで送る

最近どんどん気温が低くなり、寒い日が多くなりました。

今年も残すところにも約1ヶ月となりました。

 

1明日から12月ということでスタイリストのお休みをお知らせ致します。

 

虫壁 →  2日、12日

濱村 → 9日、14日

二階堂 → 7日、19日

山田 → 16日

 

となっております。

さらに、今年は12/31はお店がお休みとなります。

今年の最終営業日は12/30(金)までとなります。

この日の最終受付がカットは17:00

カット&カラーorパーマは16:00となっております。

 

そして年末が近づくにつれ、ご予約が取りづらくなることが予想されます。

予約が混み合い希望のお時間をお取りできない場合がございます。

お早めにご予約をお取りすることをお勧め致します。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

img_2240

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

 

 

 

スマフォでパシャリ

LINEで送る

いつもは一眼カメラで撮影をするのですが、今回は

iPhoneで撮影をしました。

ヘアスタイルはボブスタイルに

くせ毛ふうにコテで巻きました。

カラーは初めにブリーチをして明るくし

イルミナカラー(低ダメージカラー)でベージュ系の

色味を入れました。

img_1660

さらに手触り・艶を与えてくれるヘアカラーです。

ダメージを気にしている方は是非!!

img_1659

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

東京ドイツ村!!!!!

LINEで送る

最近、めっきり寒くなってきましたね…

とうとう冬を感じ始めました…

冬…といえば、イルミネーション!!!

本日、火曜日だったのでお休みを利用して

東京ドイツ村に行ってきました!!!

 

東京ドイツ村は

関東三大イルミネーションの1つで

とても煌びやかなイルミネーションに

包まれていました。

 

img_1239

今回も一眼レフカメラを持ち歩き

光り輝くイルミネーションを

カメラに収めてきたので

載せたいと思います!!

img_1251

とっても寒かったのですが

温かい食べ物や、飲み物を買えるように

屋台などがあったので

食べ歩きながら見れました。

img_1258

イルミネーションとシャボン玉の

コラボが個人的には

お気に入りです☆

img_1263

最後に1枚目の写真の木の裏側に

ぐるっと回るととても綺麗だったので

撮ってきました。

まだまだたくさん撮ったのですが

行ってみたい方もいらっしゃると思うので

気になる方は完全防寒対策をして

是非、行ってみてください!!!!!

 

 

 

BLANCHE 和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

PPAP

LINEで送る

先日故郷の山形からラ・フランスが届いたとお伝えしましたが

 

今度は

 

なんと・・・

 

 

 

 

img_3281

 

真っ赤な蜜入りリンゴが届きました!!

 

ラ・フランスとはまた違った甘みと

みずみずしくジューシー!!

 

そしてリンゴと言えば・・・

 

 

話題の・・・

 

 

 

I have a pen

img_3282

 

 

 

I have a Apple

img_3283

 

 

uunnn…

 

 

img_3286

 

 

Apple pen!!

 

 

img_3280

 

 

美味しくいただきました。

 

秋の恵みに感謝です。

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275