BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

W☆ハッピーバースデー!!

LINEで送る

先日の8月27日はパークシティのお祭り以外にも、BLANCHEスタッフの誕生日でした☆★

しかも、、、
なんと、、、

2人も!!

ダブルバースデーです♪

主役は
熊本出身・笑顔がキュートな井本ひかりと、
川崎生まれ、川崎育ち、こんがり焼けてる和田山翔です★

image


自分のプレゼントより井本のプレゼントが気になる和田山、、、

image


井本にはピアスとチョーカー、
和田山には腰に巻くタイプのお洋服をプレゼント♪

とっても喜んでもらえてスタッフみんなもニンマリでした♪

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

9月の各スタイリストのお休み

LINEで送る

8月も今日で終わりですね!
皆さんは何か夏らしいことしましたか?

早いもので今年もあと3カ月ですね!
9月のスタイリストのお休みが決まったのでお知らせいたします!

虫壁……6日〜13日

濱村……21日・28日

二階堂……13日〜20日

岡村……定休日の火曜日以外は出勤しております。

尚、虫壁と二階堂は8日間の夏休みをいただいていますので夏休みの前後が混み合う可能性が高いので早めのご予約をオススメいたします‼︎

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします!
image
BLANCHE 岡村麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

9月キャンペーン予告★

LINEで送る

オリンピックも終わり、
台風もなんとか過ぎ去り、
あっっっという間に8月も終わりですね。

この時期にお客様からのご相談で多いのは
『毛先のバサバサ感』
『指通りの悪さ』
『抜け毛』
です。

6・7・8月に浴びた紫外線ダメージがドッと出てくるのが9・10月です。

そこで!

image

BLANCHEの9月キャンペーンは、
紫外線ダメージをレスキュー&リフレッシュ!がテーマです。

マイナスイオンミストを使用しながらのシステムトリートメントで
ツヤ感重視にケアするコースと、

重炭酸水を使用して、紫外線で固くなった頭皮をほぐしながら栄養を補給する
ヘッドスパでリフレッシュ重視のケアコースの2種類からお選び下さい★

秋、キレイな髪でオシャレを楽しむ為に・・・
今こそレスキュー&リフレッシュ☆

9月1日〜9月30日までの期間限定です★

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

パーク祭り

LINEで送る

昨日と今日でパークシティのお祭りが開催されました!
今年で32回と言う伝統的な歴史です。
image
毎年たくさんの人たちでパークシティが埋め尽くされます!

BLANCHEも毎年2日間小学生以外の女の子限定でヘアアレンジを開催しています!

今年は2日間合わせてなんと49人の女の子が来てくれました!
10分〜15分で出来る簡単なヘアアレンジを皆とても喜んでくれて、とても嬉しいです!

今年はあいにくの雨日和でしたが、来年も開催されるので今年参加出来なかった子達は来年をお楽しみに‼︎
image
BLANCHE 岡村麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ハンドメイド!

LINEで送る

BLANCHEでは

虫壁を筆頭に手作りアクセサリーが

流行っています!

 

私もちょくちょく作っているのですが

 

今回はテーマに決めて

 

image

 

こんな感じのネックレスを作ってみたい!!

 

ということで

 

お世話になっているパーツショップへ

 

いろんなパーツから自分好みの物を選びます。

 

シルバーやゴールドなど何でもあります。

 

ちなみに私は、金属アレルギーなので

 

身につける物は選ばなければなりません。

 

 

そんな時は自分で合う素材のもので

 

作ってしまった方が楽でコストも

 

かからないのです。

 

 

image

 

できたのがこちら↑

 

ちょうどアンティークなパーツがあったので

 

似せて作る事ができました。

 

オシャレを磨きながら

 

美容の仕事でも

 

カラーやパーマのお薬による

 

アレルギーがある人もいます。

 

BLANCHEでは様々な対応策を考えています。

 

アレルギーだからアクセサリーがつけれない。

アレルギーだからヘアカラーができない。

 

ちょっと似てますよね!

 

諦めないで、対応策を考えれば

 

何とかできる事もあります。

 

それを伝えていけるように

 

勉強します!!

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275
 

 

明日から☆

LINEで送る

8月26日と27日の2日間でパーク祭りがあります!

BLANCHEでは2日間限定で
小学生以下の子供たちは500円で
ヘアアレンジできちゃいます!!!

ということで私が看板を書かせていただきました!

image

やっぱり浴衣にはちょっとしたヘアアレンジを
した方が可愛いですよね♡

たくさんのお客様のご来店お待ちしております!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

流行りの顔認証アプリSNOWを使ってみたら、、、

LINEで送る

先日帰省している際に高校からのお友達とご飯を食べました!

 

富山大和中にある『麻布満天星 』というレストランに行きました。

落ち着いた雰囲気なお店で、麻布に本店があるそうです。

食材は地産地消で地元のものを使っているそうです。

私はオムレツライスを注文しました!

 

image

 

デミグラスソースがかかっており、とても美味しかったです(*^^*)

 

 

久しぶりの再会で色んな話に花が咲きました。

その際に、最近流行りの顔認証アプリ『SNOW(スノー) 』の話になりました。

ニュースなどで知ってはいたのですが、使うのは初めてでした。

 

カメラに顔が映ると、設定した動物やものが顔に合成されて映るというアプリです。

それを写真や動画で収めることができます。

 

image

image

image

image

 

このような感じで種類は豊富です!

可愛いものや面白いもの、変なもの不思議なものと様々で

友達ともワイワイ盛り上がれます。

 

スッタフに見せた所1番話題になった写真があります。

それがこちらです。

 

image

 

写っているのは私なのですが、皆から別人、詐欺と言われまくりです。(笑)

クマのデザインだったので顔もクマのように丸く加工されています。

私の特徴の顎が完全に消えています!!

最近の技術は凄いですね。

私自身が想像していたものよりとても楽しかったです。

皆さんも是非このアプリを使って遊んでみてください♬

 

 

投稿者  ⇒  若林征歩

 

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

 

 

 

 

夢の舞台〜東京ドーム〜

LINEで送る

僕は小学3年生頃から中学卒業まで
野球をやっていました!
その頃からの友人や友人の友人、などで
草野球チームを組んで試合をしたり
助っ人として参加したりなど
今でも野球を楽しんでいるのですが、
この前とても嬉しいことがありました!!

なんと!!!!!
東京ドームで試合をしてきました!!!!!

東京ドームといえば
読売ジャイアンツのホームグラウンド…
小学生の頃からジャイアンツファンで
よく試合を東京ドームに
見に行ったりしてました!

まさかその舞台で試合ができるなんて
夢のようでした!!!!!

image

image

image

グラウンドに降り立ち…

芝に寝っころがり感触を確かめ…

本当にドームに来たんだ…と

喜びを噛み締め、試合に臨みました!!

 

そして見事東京ドーム戦で

勝利を収めることができました!!!

なかなか東京ドームで

試合をできる人はいないと思うので

とても誇らしい思い出になりました!!!

いくつになっても野球はやっぱり

面白いなと思いました!!!!!

image

 

 

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

我が家のアイドル再び

LINEで送る

 

先日のお休みで実家に帰省した際に、

我が家のアイドル ななちゃん の写真を沢山撮ってきたので、

いくつかご紹介させて下さい♬

 

image

image

ごろーんと伸びをしてくつろいでいます。

これを違う角度で撮ると、、

image

 

こうなります。(笑)

 

image

 

この位置に来た時はご飯のおねだりポジションです。

ご飯時間になったり、お腹が空くとここからこちらを見つめてきます。

 

image

ご飯をもらえると嬉しそうに食べます。

いつもぺろりと完食します。

 

image

image

 

リラックスして寝ている時はいつもお腹全開です。

一応女の子なんですけどね?(笑)

気づくとこの体制です!

 

いつ見ても癒しをくれるななちゃん。

また実家に帰った時はたくさん遊びたいです♬

 

 

投稿者  ⇒  若林征歩

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

名勝&天然記念物〜称名滝〜

LINEで送る

三連休を頂き、地元に帰省していました。

 

帰った次の日にお母さんと立山連峰にある

称名滝という所に行ってきました!

 

 

この滝は、350mという日本一の落差を誇る四段構成の滝である。

国指定の名勝および天然記念物であり、日本の滝百選に選定されています。

 

緑が豊かで綺麗な景色が広がっています!

 

image

 

滝まで距離は坂道ということもあり、大変でした。

 

しかし、滝の近くまで行くと水しぶきで辺りはとても涼しかったです!

 

image

image

 

image

 

image

 

お母さんとも記念にパシャリ!

 

image

 

たくさん自然に囲まれて、いい運動にもなり、

とてもリフレッシュできました!

 

 

投稿者  ⇒  若林征歩

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275