BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

Newヘア〜スタイル

LINEで送る

BLANCHEスタイルト
二階堂に髪の毛さっぱり夏仕様にカットしてもらいました。

サイドとバックを刈り上げて、
トップは動きが出るように

暑い季節が続きますが、ヘアースタイルを
チェンジするのはとてもオススメ

是非、その際はBLANCHEまで
お待ちしております。

image

image

image

 

 

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

アシスタント勉強会

LINEで送る

毎月1回
アシスタントに向けてカットの講習会を
開いています。

僕が外部講習で学んできたことを、アウトプット
し、少しでも何か吸収してもらうために
僕自身も教える立場で勉強させて頂いています。

image

image

image

これからも美容を楽しみながら共に成長していきます。

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ONE PIECE大好き人間!!!!!

LINEで送る

約3年間…ずっと待っていました。

とうとう7月23日に

ONE PIECEの映画が公開されました!!!

僕は中学生の頃からONE PIECEに

どハマりしていまして

中学生から今までずっと熱が

冷めることなく楽しみにしてました!!!

なので今回の映画、

「ONE PIECE FILM GOLD」

早速行ってきました!!!

最近のONE PIECEの映画は

来場者特典があり

かかさず集めてるのですが

今回の特典は777巻!!!

image

だけではなく!!!

image

なんと、ONE PIECE FILM GOLD仕様の

トランプまでもらえました!!!

トランプはまだもったいなくて

開けられてないです笑

どちらも無くなり次第終了ということなので

まだ見てない方はぜひぜひ

ご覧ください!!!!!

以上、ONE PIECE大好き人間でした!!!
興奮してすみません…

 

 

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

実家から☆

LINEで送る

実家、熊本からデコポンゼリーが届きました!

image

熊本はデコポンが有名です!

果肉がゴロッと入っててとても美味しかったです!
送られてきたのにはナタデココも入っていました!

久しぶりに熊本の食べ物が食べれて
幸せでした!!!

image

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

アートアクアリウム展

LINEで送る

image

 

日本橋にある金魚の展覧会

アートアクアリウム展に行ってきました。

 

夏らしい事がしたくて

毎年行こう、行こうと思って中々行けず

開催されてからもう10周年なのですね!

 

 

会場は平日にも関わらず

すごい行列ができ30分待ちでした。

入ってからも写真を撮っている方が多く

ごった返していました。

 

そんな混雑に打ち勝つ感動!

生き物と光と造形のアート

素晴らしかったです。

 

image

 

実家でも金魚を飼っていましたが

アートにすると

こんなにも綺麗とは・・・。

 

image

 

種類も沢山いて

大きいものの優雅さ

小さいものの可愛いさ

ずっと見ていたいと思えるものでした。

 

image

 

幻想的な癒やしの夏

体感したい方は一度ご覧になって下さい。

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

8月スタイリストのお休み★☆

LINEで送る

8月のスタイリストのお休みが決定したのでお知らせします!

虫壁……5日(金).22日(月)

濱村……24日(水)〜29日(月)

二階堂……3日(水)・15日(月)

岡村……8日(月)

となります。尚、濱村は24日から夏休みを頂いておりますので、濱村ご指名のお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします!

関東もやっと梅雨明けですね!
これから本格的な暑さがやってきます!
BLANCHEでもクールシャンプーを取り入れているので、暑い時だからこそBLANCHEに涼みに来てくださいね!
皆さんのご来店お待ちしております!

image

BLANCHE岡村麻菜美

ボランティア

LINEで送る

私岡村は3ヶ月に1度BLOOM店の青野と一緒にボランティアカットをしています!

主に学園の子供たちのカットをしているのですが、3ヶ月子供たちに会わないだけで、物凄く成長が早いことに行った時に感じます。

いつも行くと切るのを楽しみにしている子がほとんどなので、私たちも気合がはいります!

image
こんな感じでいつも切っています!
毎回勉強になって楽しいです!
ありがとうございました!

BLANCHE岡村麻菜美

月に1度のカットテスト

LINEで送る

毎月行われるアシスタントのカットテストが先週の日曜日に行われました!

この日の為にアシスタントたちも一生懸命練習しています!

そして今回のテストでBLANCHEのイケメン担当『和田山翔』が見事テストに合格しました!

image

見てください!この表情!
とても自信が溢れてる顔ですよね!
そして彼はこれからモデルカット100人のスタートも切りました!
皆さん!今後の和田山に注目です!

BLANCHE 岡村麻菜美

VintageCafe

LINEで送る

先日のお休みに友達との待ち合わせまで
時間があったので
アサイーボウルで有名なVintageCafeに
行ってきました!

image

人気なカフェなので少し混んでいましたが、
無事にアサイーボウルを食べることができました!
これはハーフサイズなのですが
これだけでもお腹がいっぱいになりました!

バナナ、イチゴ、そしてハチミツがたーっぷり
かかっていてとっても美味しかったです!

毎日食べたいくらい美味しかったので
みなさんもぜひ食べに行ってください!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

映画鑑賞day♬

LINEで送る

 

先日久しぶりに新川崎スクエアにあるVIV.IDの同期関澤と

お休みが同じだったのでお出かけしてきました!

 

今回はららぽーと横浜に行ってきました。

 

以前から観に行こうと言っていた映画『64 後編 』を

やっと観に行くことができました!

image

さらに、プレミアムスクリーンでの上映でした!

広々した空間でまったりできました。

 

映画を観た後はウィンドウショッピングをしてご飯を食べました。

関澤と私が遊ぶ時はだいたいビュッフェに行きます。

今回も何を食べるか迷っていましたが、ビュッフェのお店を見つけると、

二人揃ってそこから目が離せなくなりました。

 

店内には色んな料理が並んでいて、たくさん盛り付けてしまいました!

image

 

中華系の料理が多い印象でした。

餃子や焼売、春巻きなどどれも美味しかったです!

中の種が柔らかくなっていました。

 

デザートも種類豊富で、自分で焼くワッフルもありました!

実際に焼いて作りました。

image

 

カスタードとチョコソース、ココアパウダーで盛り付けました。

自分で作ったのもあり、甘くて最高でした☆

他には、ラーメンやあんかけ固焼きそば、お寿司などもありました!

全メニュー制覇できませんでしたが大満足です。

 

それから時間もあり、水曜日でレディースデーということもあり

もう1本映画を観ることにしました!

それは以前から気になっていた『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 』です。

 

image

コメディ作品で、会場から笑いが起きていました。

独特の世界観でとても面白い作品でした。

 

久しぶりにお出かけしてたくさん話も出来て、とても充実したお休みでした!

また何処かに出かけに行こうと思います。

 

投稿者 ⇒ 若林征歩

 

 

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275