BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

スキンケア!

LINEで送る

最近肌荒れ、手荒れに悩んでいました!

それでネットでうわさのアクアサクラム
という化粧水を買ってみることにしました!
image

 

 

美容師なのでどうしても水を使う仕事が

多く、乾燥から手が荒れてしまっていました。

ですがこの化粧水はヒアルロン酸の

10倍の保水力があるので乾燥を守ってくれて

ます!

塗り始めて1週間ほどですが、

手荒れも落ち着いてきていて、

顔も少し肌荒れしていたのですが

顔の方はぬって3日ほどでほとんどなくなりました!

 

手荒れ肌荒れに悩んでいる方!

まずは検索して効果だったり

入ってる成分を見て欲しいです!

 

 

 

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

super star!!!!!

LINEで送る

そろそろ夏が始まります!!!

なので夏に思いっきり楽しむために
節約をしよう!!と思っていたのですが…

ふらっと立ち寄ったデパートの靴屋さんに
とっても素敵なsneakerが…
完全に一目惚れしてしまいました。

今月は節約…節約…

でも…欲しい…

気がついたらレジの前にいました。

少し痛い出費にはなりましたが

全く後悔はしていません!!!!!

adidasのsuper star mesh
とてもお気に入りです!!!!!

image

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

赤い宝石

LINEで送る

image

 

先日、故郷の山形から

名産のさくらんぼが送られてきました!

 

image

 

さくらんぼにはビタミン、ミネラルや

豊富な鉄分が含まれているらしいです。

 

詳しくは→https://welq.jp/857

季節の変わり目で肌が荒れたり、

体調を崩したりしたら

是非さくらんぼで栄養補給をして下さい。

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 二階堂成実24時間予約★

☎︎0120-437-275

カラー講習会

LINEで送る

鹿島田エリアカラー講習会
の2回目がありました。

今回はエイジング毛に対しての
カラー講習

少ないホイルワークでより
立体感が出る技術や
より髪に艶を出すお薬の調合など
色々勉強できました。

お客様に喜んで頂ける様に
日々勉強していきます。

image

image

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

オススメ商品

LINEで送る

BLANCHE店でお取り扱いしている
商品でオススメ商品のご紹介致しました。

その名もstyrePREMIUM
正しい姿勢を覚える事で
身体にかかる負担を軽減させ、
背骨をS字に保つことが出来る
オススメ商品です。

ブラシェ店でお試しできます。
体験してみてください。

image

 

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

おめでとう

LINEで送る

月に1度
アシスタントがスタイリストに向けて
テストが行われます。

今回BLANCHE店長からは
和田山 若林 井本の3名が望みました。

結果は若林が合格し
これからはモデルさんのテストに
向けて頑張っていきます。

スタイリストに向けて日々
BLANCHE店アシスタント頑張っています。

image

 

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

私の趣味は、、、

LINEで送る

 

最近私にも趣味ができました!

 

それは、、、

 

           映画鑑賞          です!!

 

専門学生の頃に少しづつ行き始め、

昨年4月に
入社してからどれくらいの作品を観たのか数えたところ

なんと37作品を映画館で観ていました!

 

image

 

自分でも驚きました!!

 

ジャンルは邦画・洋画・アニメと様々でした。

 

 

その中でも多かったジャンルのディズニーの実写の作品を紹介したいと思います☆

 

まず最近まで公開されていた、

『スノーホワイト 』という作品は、白雪姫に出てくる魔法の鏡についてのストーリーでした。

人には色んな愛の形があり、必要なものだと感じました。

 

image

 

 

そして、

『PAN  〜ネバーランド、夢のはじまり〜』という作品は、ピーターパンがどうしてネバーランドで暮らすことになったかが明らかになります!幼少期の頃のストーリーです。

 

image

 

さらには、

『 シンデレラ』は皆様もご存知のお話を実写版にしたものです。こちらの作品だとシンデレラが結婚する前にお義母さんとの会話があったりと元の作品より細かな描写もありました!

主題歌の曲がとても印象に残っています。

この作品を観た時ずっと涙が止まらないくらいに、とても感動しました。

 

image

 

 

どれも素敵な作品でした!

もし機会があれば是非観ていただきたいです。

そして、皆様のオススメの作品がありましたら、紹介して頂けると嬉しいです。

 

 

投稿者  ⇒  若林征歩

 

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

7月スタイリストのお休みのお知らせ☆

LINEで送る

6月も残す所あと1日ですね!
梅雨時期ということもあり、湿気に悩まされている方も多いですよね!

7月の各スタイリストのお休みはこちらです⇩

虫壁・・・・6日(水)・22日(金)

濱村・・・・20日(水)・27日(水)

二階堂・・・・14日(木)・21日(木)

岡村・・・・13日(水)

7月は予告でお伝えした通り、夏に嬉しいクールシャンプーのキャンペーンを開催します!
この時期でしか味わえない爽快感を是非BLANCHEで体験しませんか?
image
スタッフ一同お待ちしています!

BLANCHE 岡村麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

パーマテスト!

LINEで送る

 

少し前ですがパーマテストがありました!

実は2回目なのですが、

1回目のテストはパーパス巻きといって

ショートスタイルの方、メンズの方、

に多く使う巻き方で、無事合格することが

できました!

 

そして先日2回目のパーマテストがあり

今回のは中間・根元巻きといって

パーマでより動きを出したい方に使います。

パーパス巻きは専門学校でも勉強していたの

ですが、中間・根元巻きは初挑戦だったので

とても難しかったです!

厳しい結果となりましたが、

まだまだ成長していくために、

これまで以上に練習を頑張って行きたいと思います!

 

image

 

BLANCHE 井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夢の国☆

LINEで送る

先日VIVID店の同期である
渡邊みずき、小川せいらと3人で
ディズニーランドに行ってきました!

image

行く前から3人とも興奮していて
電車の中でもテンションが上がりっぱなしでした!

平日に行ったのでアトラクションに
たくさん乗ることができ、3人とも絶叫系が
好きなので絶叫系のものばかり乗っていました!

常にハイテンションで笑ってばっかりでした!
また3人で行く機会があれば次はディズニーシーに行こうという話になったので、
それまでたくさん練習して少しでも成長していれるようにこれからも頑張って行きたいと思いました!

image

BLANCHE 井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275