BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

6月のキャンペーン☆

LINEで送る

5月に引き続き、紫外線が気になるこの時期…

日焼けも気になりますが、紫外線ダメージによる
『お肌のたるみ』『シミやしわ』
気になりますよね!

そこで、6月のBLANCHEはそんなお悩みをいっぺんに
ケアしちゃいます!!

image

リフトアップ効果のあるスパのショートコースと、

アスタキサンチンやマリンプラセンタといった
アンチエイジング成分がたっぷり入った
UVカット美容液をセットにしてプレゼント致します☆

このチャンス、お見逃しなく!!!

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☆NEWカラー☆

LINEで送る

先日カットをしスタイルチェンジをした井本ひかりですが

今回さらなるスタイルチェンジをするためNEWカラーのしました!

image

こちらがBeforeになります。

そして今回のNEWカラーがこちら!!!

image

ヴァイオレットベースを色を使い毛先の明るかった部分にはしっかりと色味を入れました!

ガラッと落ち着きのある雰囲気になりました。

これから季節も変わってまいります、お客様も雰囲気を
変えてはいかがでしょう!

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

New BLANCHE Style!!!

LINEで送る

もうすでにお気付きの方も
いらっしゃるかもしれないですが、
最近、BLANCHEスタッフに

ちょっとした変化がありました。

それは何かというと…

image

1人1人の名札ができました!!

なので変化というのは

名札をつけているという

ちょっとした変化ですが、

名前を覚えていただける

嬉しいことにも繋がるなと思い、

思わずブログに載せました!!!!

imageこのようにどこかしらには

ついていると思うので

よろしければ、見つけて

覚えていただけたら

とても嬉しいです!!!!!

 

 

BLANCHE和田山翔

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今月のwadayama

LINEで送る

お待たせしました。

BLANCHEの元気印

和田山翔の最新情報の時間です。

 

image

 

 

和田山は美意識がBLANCHEで一番高く

3週間に一度はカットしています。

 

 

image

 

 

さて今回はどうしましょうか!

オーダーは夏に向けて「爽やかに」

 

 

・・・ということで

 

 

image

 

 

バッサリとショートヘアに!

 

最近はカラーもして

 

 

image

 

 

夏先どりの「スモーキーアッシュ」になりました。

 

日々変化を求め、進化する男【wadayama】

 

今後も期待です。

 

 

 

 

夏先どりで爽やかにしたい方は是非BLANCHEへ!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120

 

オススメ商品

LINEで送る

今回はBLANCHE店のオススメ商品を紹介します。

 

クレンジングソーダクールピンク

こんな悩みの方にオススメ

 

※頭皮や髪がべたつく
※頭皮の匂いが気になる
※根元のボリュームが低下してきた

 

シャンプーで落としきれない汚れを
しっかりとり、清潔な頭皮にリセットします。

 

香りも爽やかでフルーティーなグレープフルーツの香りで、
クール感が頭皮や毛髪をスッキリさせます。

 

これからの季節、気温も高く汗などかくことがおおくなります。

 

是非オススメのクレンジングソーダクールピンクをお試ししてみてはいかがですか。

 

image

 

BLANCHE     濱村 保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

まったりと…

LINEで送る

皆さんはアウトドア派インドア派どちらですか?

私はもっぱらアウトドア派です!

アクティブなことをするというわけではないのですが
休日は外に出かけることが多いです。
もちろんスポーツをすることもありますよ♫

まぁそういう意味でのアウトドアですね!

しかし先日は珍しくインドアなことをしていました。

今回は漫画「進撃の巨人」を全巻読破しました☆
進撃の巨人を好きなスタッフが多くお店にも漫画を数巻置いてあります。
私も漫画好きですが進撃の巨人は読んだことがなく良い機会だと思い
読破してみました!

image

三浦春馬さん主演の実写映画も公開されたりするほど人気な作品です。
なので実写映画もDVDで鑑賞しました☆

image

人間vs巨人、人間vs人間、巨人vs巨人物語の中でさまざまなアクションがあり
とても魅力的な作品だと思いました!

お客様の中にも映画が好きな方、漫画が好きな方、小説が好きな方が
いると思います。
オススメの作品がありましたら是非教えてください☆

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

カラー講習

LINEで送る

営業後鹿島田エリアでの、カラー講習会が行われました。

外部より講師を招いて

ホイルワークデザインの勉強

お客様の悩みに対してどのようにカラーを入れるか

立体的に見えるカラーの方法など

とても勉強になりました。

お客様に喜んで頂ける様にこれからも

色々技術を学んで行きます。

image image

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120

同期と☆

LINEで送る

ずっと気になっていたcafeに
やっと行くことができました!!!

 

同期の渡邊みずき(VIVID)と行ったのですが、

渡邊とは好きなものが似ていてとても
気が合います!!!

 

ということで、私たちが大好きなピンク!
ピンク好きにはたまらない、
pink holiday cafeに行ってきました!

image

barbieだらけのカフェなのですが、
店内はたくさんのbarbieが!!!

 

Louis Vuitton、Yves Saint Laurent、
ANNA SUIなど、、、
いろんなブランドとコラボした
レアbarbieもたくさんいました!

 

image

 

大好きなピンクにかこまれて
とても幸せでした!!

 

ケーキもこんなにかわいくて♪

image

 

 

料理もかわいくてとてもおいしかったので
barbieが好き、ピンクが好きそんな方は
ぜひ行ってみてください!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120

6月スタイリストのお休み☆

LINEで送る

5月も残す所あと1日ですね!

もうすぐいやな湿気の時期がやってきますね。

6月のスタイリストのお休みをお知らせします!

虫壁・・6(月),24(金)

濱村・・17(金),29(水)

二階堂・・13(月)~16(木)

岡村・・8(水),22(水)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

image

BLANCHE 岡村麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120

カラー講習☆

LINEで送る

昨日はお休みでしたが、カラーの講習を受けに虫壁・二階堂・岡村の3人で行ってきました!

講師の先生は普段代官山でカラーリストをしてる飯間さんという女性の方で前半はカラーの知識やカウンセリン  を教えていただきました。

image

後半は実際にモデルさんを使ってカウンセリングから施術までして仕上がりを見ました。

今回の講習を通して改めてカウンセリングの大切さやカラーを塗るスピード・ハケの使い方をスタッフみんなで見直してお客様に提供していけるように頑張ろうと思いました!

とても内容が濃くあっという間の3時間でした!
お休みありがとうございました!

BLANCHE 岡村 麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120