BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

BLANCHE も衣替え★

LINEで送る

暖かな日も増えてきて、春を感じますね♪

という事で、、、

BLANCHEの玄関周りも衣替えです!

冬のお花達の間に、春のお花達も仲間入りです!

image

マーガレットが2種類★

薄いピンクの方は「さくらべーる」という和テイストの品種です!

プランターにはスタイリストの岡村にせっせとカラフルなお花達を、
吊り下げ型のパキラは、BLANCHEのDIY担当、スタイリストの二階堂が設置しました☆

image

衣替えした入り口は、お客様にも大好評です♪
ぜひBLANCHEで春を感じにいらして下さいね!!

BLANCHE 虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275

4月より

LINEで送る

段々と外が春めいてきましたね‼︎
春の陽気を感じられてとてもすごしやすいですよね!

4月1日よりトップスタイリスト稲妻が鹿島田商店街の中にある姉妹店「BLOOM」に異動になります!
image
そして、アシスタント勅使河原も新川崎スクエアのなかにある姉妹店「VIVID」に異動になります!
image
残りわずかですが、2人が働く姿を是非見に来てください!
4月からBLANCHEも人数が増えるので、またその時にスタッフを紹介したいと思います!

BLANCHE 岡村麻菜美

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120 437 275