BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

BLANCHE忘年会☆

image
LINEで送る

image

昨日はお店のスタッフで忘年会をしました

場所は武蔵新城の焼肉屋さんです

年末はみなさまのお陰様で忙しくさせて頂いたので

お肉いっぱい食べてエネルギーチャージ!!

 

1年は早いものであっという間ですね

来年も飛躍の年になるよう頑張りますので、

これからもBLANCHEをよろしくお願いします

image

BLANCHE 勅使河原正伎

本日火曜日は営業日!!

LINEで送る

image

年末最後の火曜日は営業日です!

お伝えできてない皆様にご報告です。

まだ予約に空きがありますので、

年末年始のキレイの準備がお済みでない方は是非この機会にご来店下さいませ!!

image

 

心よりお待ちしております。

 

BLANCHE    二階堂成実

速報です!!!

LINEで送る

昨日行われた月に1度のカットテストにて…

 

BLANCHEきってのゴシップ番長?!の中村が、

 

見事、合格しましたー!!!パチパチーわーわー。

 

image

 

直後の中村をパシャリ。(ちなみにこちらの写真。加工は一切していません。嬉しさのあまり、自然とカワイイ風ぼかしが放出してますね。すごいですね。)

 

 

image

 

営業後も先輩の髪をチョッキチョキー。中村、絶好調のようです。

 

次のテストもがんばってください。

 

 

稲妻

 

 

 

 

 

残り5日!!

LINEで送る

クリスマスも終わって気がつけばもう今年も残すところあと5日!!

本日もBLANCHEは有難い事に大盛況でした♪

来週のBLANCHEは定休日の火曜日も営業致します☆

今の時点では28日以降はお昼すぎ、午後の時間帯が比較的ご予約がとりやすいですよ★

最終日31日はカットの最終が17時となっておりますのでお気をつけください。

 

大好評のツヤ髪キャンペーンも今年いっぱいですので、お早めのご予約をお待ちしておりまーす!!

image

 

バタバタと忙しい師走ですが!

BLANCHEでホッとひと息つきに来てくださいねー★☆★

虫壁でした♪

 

今日は…

LINEで送る

冬の楽しいイベントといえば…

クリスマスですね!!

今日のBLANCHEのスタッフは

いつもとは違い、

クリスマス感溢れるコスチュームで

営業しております!!

image

今日はクリスマスイヴなので

明日もこのコスチュームでやりますので、

ご来店お待ちしております!!

 

BLANCHE   和田山翔

スターウォーズ☆☆

LINEで送る

image

ついに公開されましたね!

もう既に見た方はいるのではないでしょうか

STAR WARS フォースの覚醒」!!!!!!

昨日私勅使河原も見に行って来ました

 

今までのシリーズにない展開があったり、前作の登場人物が出てきたり…

これから見る方は復習しておいた方が良いと思います

スターウォーズ エピソード8の公開も決定しており2017年5月26日に公開されるそうです

これからもスターウォーズの勢いは止まらないですね

BLANCHE 勅使河原正伎

新しい仲間が増えました♪

LINEで送る

 

BLANCHE の店先に、新しいがお花増えました☆

 

 

 

みなさん、BLANCHEの看板の前のお花たちにはお気づきでしょうか?

 

今年夏前ごろからBLANCHEスタッフたちにより育て始めたお花たちが、

少しずつ増えているのです!

 

ズボラなスタッフが多い中、お隣の花屋さんにアドバイスをいただきながら

大きくなーれー♪と願いを込めて育てています。

 

 

そんな中、昨日は冬に咲く新しいお花を入荷しました!

 

image

 

 

寒い中、色とりどりのお花たちが元気に咲いてる姿を見てると

なんだかほっこりする気持ちになれますね♪

 

 

配置を考えて〜

image

 

 

 

 

綺麗に植えたらお水をあげて〜

image

 

 

 

可愛く並びました☆

 

image

 

 

 

image

 

 

 

BLANCHEの入り口でみなさんをお迎えしているので、

ぜひご来店の際は見てみてください♪

 

 

image

 

 

BLANCHE中村梨紗でした!

 

 

感謝

LINEで送る

image

感謝!感激!

先日誕生日を迎えまして、お祝いのメッセージを頂きありがとうございます!

BLANCHEのスタッフからは腹巻のプレゼントをいただきました!

 

なんと・・・

 

image

ドラえもん‼︎

 

すごく温かいです!

お腹の弱い私にぴったりです!

BLANCHEスタッフの優しさが感じられるプレゼントに感激しております!

 

ちなみに・・・

image

image

頂き物の腹巻コレクションが増え、5つになりました!

その日の気温や服装によって、丈長めや素材の温かさで使い分ける事ができるようになり非常に嬉しいです!

12月も後半に入り寒くなってくるので、

皆さん防寒対策をして体調を崩さないで年を越せるようにしましょう!

 

BLANCHEも31日まで営業していますので、綺麗に年末年始を過せる様にご来店をお待ちしております。

 

BLANCHE   二階堂成実

スタイリスト二階堂の誕生日

LINEで送る

12月も残り10日とせまってきましたね‼︎
みなさん大掃除などは終わりましたか?

まだという方は早めに終わらせて新年の準備をしていきましょう!

今日20日はスタイリスト二階堂の誕生日です!
スタッフからの誕生日プレゼントは………

image

何とドラえもんの腹巻きです!
お腹が弱い二階堂にはもってこいのプレゼントですね!

image
しかもこの腹巻きにはポケットが付いて携帯などがすっぽりと入ります!
これは便利ですね☆

 

皆さんも28歳になった二階堂に乞うご期待です!

12月も皆さんのご来店心よりお待ちしております!

BLANCHE 岡村麻菜美

セラムスパオイル活用法*

LINEで送る

大人気のスプリナージュセラムスパオイル!!

今回は実際にどんな使い方をしているかをご紹介します☆

image

まずは、フェイスケア!

もちろん普通の美容オイルのように、スキンケアの仕上げに使う事もできますが、セラムスパオイルのオススメの使い方は…

導入剤として洗顔後すぐにオン☆

マカダミア油やシアバターの働きで肌にしっかり浸透し、次に使う化粧水や美容液の働きを何倍にも高めます!

アスタキサンチンやマリンプラセンタの抗酸化作用で弾力もアップ!

夜のスキンケアに使用すると、翌朝のお肌がモッチモチになります!

ほんとに感動しますよ!!

 

その他にも化粧下地やリキッドファンデーションに1〜2滴プラス☆

お肌へのフィット感が増し、さらにお化粧モチもぐ〜んとアップ!

乾燥が厳しい日でも1日ツヤ肌でいられます!

 

そしてそしてボティケア★

虫壁はヒジや膝、太ももなど、冬になるとカサついたりかゆみが出てしまう部分に使っています。

お風呂上がりに、両手に馴染ませてから薄く伸ばします…

ラベンダー&ベルガモットの香りでゆるっとリラックス出来ますよ〜*

使い始めてからは肌質がすっかり変わりました!

柔らかさが出て、ざらつき感もなくなり自分自身ビックリです*

すぐサラサラになるので朝でも夜でも気にせず使えて、エイジングケアも出来る!

もう手離せません!笑

 

BLANCHEには虫壁以外にも愛用者多数です★

じゃんじゃんご質問お待ちしております☆

BLANCHE虫壁でした!!