BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

撮影作品

LINEで送る

IMG_7741

先日、ちょっぴりクリエティブな作品を

撮りたくブルーカラーが好きなモデルさんの許可をもらい

髪色を青系カラーにした作品を作らせて頂きました!

いつも撮るサロンスタイルとは

違って非日常的でいつもとは、

違うカワイイスタイルを作れたので

モデルさんとふたりで満足な撮影が

出来て良かったです!
IMG_7740

もし、いつもと違うスタイル・クリエティブなヘアスタイルに

したいと思った時は、是非BLANCHE店の山田のところヘ!!!

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

 

クリエイティブ【とろろ昆布】

LINEで送る

 

 

 

先日行われたクリエイティブ講習は

ウィッグコンテストでした!

 

 

今回は何を使っても良く、髪の毛への装飾も可。

とゆう条件のもと、行われました

 

 

そんなわたしがチョイスしたのは

 

 

 

 

 

 

とろろ昆布

 

 

 

 

人間の装飾にとろろ昆布、、

想像していただくと

狂気の沙汰ではないかとおもわれるかもしれません、、。

 

 

 

 

 

こちらが仕上がりです

IMG_3316IMG_3314IMG_3313

 

 

結果から申し上げます

こちらの作品で講師から賞をいただきました。(今回は映画鑑賞券★)

 

 

とろろ昆布とゆうトリッキーな材料を選んだのには理由があります

 

濡れた髪の毛、乾いた髪の毛を動かして繊細な質感を表現するのがわたしのテーマなのですが

その質感を頭で思い浮かべながら100円ショップを歩いていて目にとまったのがそう、とろろ昆布。

 

 

 

ーーーーーーこれだ。ーーーーー

 

 

乾いた状態と濡れた状態で質感がかわり、凄く繊細なとろろ昆布は私の作り出したい質感そのものだと考えました

 

 

新しいものを生み出すために

どこにヒントがころがっているかわからないなぁと実感しました

 

 

これからもどんどん新しいものを作り出していきたいと思います!

 

 

投稿者  千葉奈津美

 

 

 

 

 

 

 

リアルそばかすメイク

LINEで送る

 

 

 

 

 

先日のメイク部の活動は

撮影で使うメイク練習でした

 

 

今回わたしが練習したのは

《そばかす》

 

 

本来であればファンデーションで隠したい要因ですが

撮影の際に世界観や空気感を出して雰囲気作りに

そばかすが良い仕事をしてくれます

 

 

 

 

出来栄えはこちら、

 

IMG_3049

外国人風のそばかすをイメージしました

こうしてみるとちょっとだけ現実離れした

雰囲気がでるのがわかりますね

 

 

今後の撮影に使ってみようと思います♩

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

千葉の撮影記録【+プロダクトご紹介】

LINEで送る

 

 

 

 

今回はショートヘアのパーマスタイルの撮影をしました

 

ウエット感を全面に出して

素朴ながらも透明感と色っぽさが出るように

プロダクトを使用してスタイリングしました

 

 

 

IMG_2791

 

 

メイクも艶命な感じで

頬と唇、瞼にもザ・プロダクトを使用しました

 

 

 

((え、さっき髪にもつけてなかった??大丈夫?))

 

 

 

大丈夫なんです

よいのです。

むしろ、よいのです。

IMG_0778

 

わたくし千葉も愛して止まないこのザ・プロダクト。

巷でも大人気ですね。

 

何がいいって

 

\こちら中身全成分天然由来成分!/

シアバター、ミツロウ、マンダリンオレンジ果皮油ect、、、、

 

成分のラインナップがもう、

良さそうでしかない響き。

 

 

 

使用する時は手の平で擦り温め、

透明な状態になったら髪の毛に馴染ませます

 

 

冷えると固まる性質があるのでセット力もあります◎

そしてオレンジの香り……♩

 

IMG_2868

是非使ってみて頂きたいです!!

 

 

 

 

BULANSHEでも販売しております

気になる方はお声掛け下さい♩

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:千葉奈津美

 

 

 

 

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275