BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

俺の、、。

LINEで送る

先日恵比寿にある、俺のBakery&Cafeへ行ってまいりました。

 

このお店、外まで行列ができるほどかなりの人気店なんです!

IMG_2459

テイクアウトもでき中に入りカフェとしてお茶することも可能。

私は早速カフェへ

 

わたしが注文したのは小倉トースト

IMG_2437

これ、かなり美味しいです。

小倉トースト好きにはたまらない一品でした♪

 

ほかにはフレンチトーストなどメニューが豊富、、迷ってしまいます(笑)

 

是非1度味わってみてください!

 

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

スペシャルプレゼントは、、!

LINEで送る

先日、1年目全員で懇親会が開催されました!

まずは、みんなで乾杯♪

そのあとは、チームを組んでゲームをしたりと1年目のみんなと親交を深めました。
私たちのチームのゲームの景品は

なんと、、、

うまい棒約1年分!!!(笑)

IMG_2318

大量にいただきました。

そして他にも”スペシャルプレゼント”が!

なんと、お店のスタッフ、両親からのメッセージが書いてある色紙が手渡されたのです。

あまりにもサプライズすぎて驚き!
それ以上に嬉しく感動しました。

これからも頑張ろうと思えるメッセージばかり。

これからも日々、精進してまいります!!

<p style=”text-align: center;”>BLANCHE小谷地優南</p>
<p style=”text-align: center;”><a href=”http://cu-blanche.jp”>★BLANCHE HP はこちら★</a></p>
<p style=”text-align: center;”><a href=”https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1176?stand_alone=1″>★BLANCHE 24時間予約★</a></p>
<p style=”text-align: center;”>☎︎0120-437-275</p>