BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

お家でシャンプー

LINEで送る

男性の皆さん、スタイリング剤を

 

たくさんつける方少しつける方

 

いると思いますがシャンプーしても

 

少し残ってるんじゃないかなって

 

思ったりしませんか?

 

あとスプレーとかしてると

泡立たなかったり!

引っかかったり!

 

引っかかると抜けてしまったんじゃないかと

不安になる方もいると思います。

 

それとシャンプーだけでトリートメント

(コンディショナー、リンス)は

しない方もいらっしゃいますよね!

 

BLANCHEのお客様ともお話ししたことがあります。

 

最近わたしはあるシャンプーを

使い始めたのですがそのシャンプーが

すごかった………

シャンプーだけでもサラサラで!

トリートメントもつけるとトュルトュル!

 

そのシャンプーがこちら

B28E69B9-D927-401F-A5DA-D64B529AFA54

【ディープレイヤー】

ツヤ、ごわつき、ハイダメージが気になる方は黒い方!

 

パサつき、はりこし、ハイダメージが気になる方は茶色い方!

 

ちなみに私は茶色い方です!

 

シャンプーする時の泡にこだわり

泡マスクで摩擦を軽減してくれます!

ダメージされてる方は摩擦だけで

髪がちぎれちゃいますからたすかりますね!

 

種類も2種類ありお客様に合った

 

シャンプーをご提供できると思います。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

シャンプー練習会

LINEで送る

昨日は営業後に練習会を行いました。

 

IMG_1886(しっかり泡を立てて…)

 

入社してきた1年目の子がまずはじめにぶつかる壁です。

 

私も例外なく壁にぶつかり練習しました。

 

今ではたくさんのお客様をシャンプーしますが

 

まだまだ鍛錬し磨けるところはたくさんあります。

 

お互いにシャンプーし良い点、改善点を出し合い

 

BLANCHEスタッフのレベルアップに繋げます!

 

IMG_1885

(お顔周りはしっかりと!)

 

 

日々来てくださるお客様により良いシャンプーで

 

癒されて欲しいです。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

簡単トリートメントで艶髪

LINEで送る

AC4C9A84-0D93-4209-906D-34C710760837

 

12月も目前!

 

寒くなったり暖かくなったりと

 

不安定な気候が続きますが

 

気温は下がる一方ですね。

 

髪も天候の変化には敏感です。

 

こまめにケアをして艶髪を

 

保つのはとても大切だと思います!

 

BLANCHEではトリートメントメニューが

 

たくさんありますがその中でも

 

短時間で施術できお家に帰ってからも

 

トリートメントの効果を持続出来る

 

トリートメントメニューがあります!

 

それは

ジェミールフランサロントリートメント+チャージング】です!

 

シャンプー後に2種類のトリートメントを

 

つけて馴染ませる→短時間!そして、

 

おかえりの際に1週間に一度使っていただく

 

ホームケアトリートメント4本入りを

プレゼントします!

 

1週間に一度使っていただくので

 

最大1ヶ月トリートメント効果を

 

持続することが出来ます!

 

艶髪で周りと差をつけてはみませんか。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

頼もしい仲間!

LINEで送る

久々に同期との食事会(呑み会)

 

6A54F1A2-11F6-4EA6-AF02-33C05F77DA5C

 

何度も一緒に飲みに行ったり

 

遊びに行ったりで気が付けば

 

皆3年以上の付き合いです。

 

今回は社内イベントの帰りに

 

せっかくなのでご飯行こう!

 

となりまして九州料理を堪能して

 

きました!

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

フォト部撮影

LINEで送る

先日社内で所属してしているフォト部の

活動があり撮影課題の撮り方の練習と

答え合わせをしました!

9CB64692-BB00-4EF5-838F-06129E2A2E03

自店で撮影してみてどうしてもうまくいかないライティングなどを実際に講師に教えてもらいました!

私達が担当した作品はこちら

340040FD-6E21-4A5E-AEFF-5E639EEB6E1A

 

51040D7C-8008-4692-B727-BBD828FE398B

こちらは講師が撮影したものです。

全体の明るさと柔らかさが再現されていています。

 

今後の自分達の撮影技術に組み込んで

いきたいです!

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275