BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

揺るぎない人気のカラー

LINEで送る

 

 

 

 

王道の人気カラーといえば

 

それはやっぱりアッシュ系カラー。

 

 

 

IMG_0719

先日は宮城からはるばる友人がカット、カラー、ヘットスパ、トリートメント

のご予約で千葉奈津美指名でお店に来てくれました。

感激です。

 

 

友人は新しいお仕事が始まるので

髪色を暗くしたく、職場で怒られないくらいで

アッシュ系にしたいとのことでした

 

 

 

得意分野ではありませんか
IMG_0722

 

仕上がりにも喜んでくれてよかったです。

 

トリートメントの浸透を超音波の力で高める最新のケアプロ

にもとても感動してました(トリートメント+¥1000で出来ますよ★)

 

 

 

 

滑らかなアッシュ系カラーはお任せください♪

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

初めてのスケート

LINEで送る

 

最近はめっきり寒いですね

先日はそんな冬を楽しむべく

 

初めてのスケートをしに

横浜みなとみらいに行ってまいりました

 

IMG_0761

 

ローラーブレードはできるので

楽勝かと思ってましたがなかなか難しい。。

 

 

そんな中

 

ここのスケートリンクにはベテランスケーターの「主」が

何名かいらっしゃいまして

ご年配でありながら一際輝いておられました。

 

私に見兼ねた一人の主がコツを教えてくれまして、

なんとか「スケート?ああ、滑れるけど?」

と言えるくらいまで上達しました。

感謝です。

 

体全体でバランスをとるので

続けてやればなかなか体が引き締まりそうです

 

 

IMG_0766

 

 

みなさんもウィンタースポーツを楽しんで

体を動かし健康になりましょう★

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

冬のミニボブ

LINEで送る

 

 

肩につかないコンパクトなボブスタイル。

IMG_0535

毛先にカールを付けると重たすぎない軽やかさのあるスタイルになります

パーマをかけるとボリュームが出て頭が大きく見えてしまう…そんな方には

クリーム 状のパーマのお薬をつかうことでボリュームダウンをしながら

毛先にカールを付けることも可能です◎

 

 

ホットペッパーから千葉奈津美限定メニューでの

お得なセットメニューがございます◎

 

カット&パーマ&トリートメントorヘットスパ      ¥7000+tax

 

ご予約お待ちしております✴︎

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

年末年始の髪のお悩み

LINEで送る

 

 

街もも賑やかにキラキラしてきました

 

 

イベントが盛りだくさん!

そんな季節ですよね

 

 

 

 

ドレスを着る機会もあるのではないでしょうか

 

 

 

「髪の毛どうしよう!!!」

ドレスの準備とヘアセットのお悩みは付き物です

 

 

 

 

BLANCHE店ではそんな皆様をお助け★

 

IMG_0572

 

先日もアップの練習をして

準備万端です

IMG_0575

 

 

ヘアセットのご予約

お待ちしております✴︎

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夢の、江戸前高級寿司食べ放題

LINEで送る

 

 

今回も食レポブログです。千葉です。

 

 

都立大学駅を降りて10分。

 

昔ながらの風格を醸し出すこちらのお寿司屋さん

IMG_0355

新田中さんです。

 

 

なんとこちらでは高級寿司をお腹いっぱいに食べれる

という夢のようなお店です

 

カウンターのお席しか無いのですが綺麗に満員

人気とゆうのがすぐに分かります。

 

 

IMG_0356

 

大トロからスタート

しょっぱなからノックダウン

美味しすぎて。。

 

 

IMG_0358

ひたすらウニも食べました

 

生きている事に感謝したくなるくらい

幸福なお口でした。

 

 

口コミもかなり良いです!

是非行ってみてください✴︎

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

豪腕

LINEで送る

 

 

 

 

先日は渋谷にあるお料理屋さんにいって来ました

 

こちらお刺身の外れがありません。

IMG_0190

 

 

どれも身がおおきくカットされていて食べごたえがすごいです。

 

 

今の季節は生牡蠣も

IMG_0188

しかしなんといっても目玉は海老の踊り食い。

写真手前の海老たちです

踊り食いと言ってもちゃんと捌いたうえで

まだ

生きているのです。

ちょっと怖いです

捌かれたのに身だけが動いているのです、、、

 

まあ食べますけど。

 

さっきまで目の前の水槽で生き生きしていたので

もう、ぷりぷりどころの騒ぎではありません。

 

 

 

 

 

 

渋谷でこんな新鮮で美味しいお刺身が食べれるなんて!

お刺身以外もお料理は全て美味しいです!

おすすめです!

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275