BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

撮影〜ショートスタイル〜

LINEで送る

先日、スタイリスト山田の協力のもと

営業後に撮影を行いました。

 

IMG_7754

カラーはアッシュ系の色味をしっかり入れ落ち着いたお色にしました🎶

(これで職場も大丈夫✨)

これからも撮影にどんどん力を入れていきます!

たくさんのスタイルを撮影してスキルアップしていきたいです。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

撮影作品

LINEで送る

IMG_7741

先日、ちょっぴりクリエティブな作品を

撮りたくブルーカラーが好きなモデルさんの許可をもらい

髪色を青系カラーにした作品を作らせて頂きました!

いつも撮るサロンスタイルとは

違って非日常的でいつもとは、

違うカワイイスタイルを作れたので

モデルさんとふたりで満足な撮影が

出来て良かったです!
IMG_7740

もし、いつもと違うスタイル・クリエティブなヘアスタイルに

したいと思った時は、是非BLANCHE店の山田のところヘ!!!

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

 

光色カラー

LINEで送る

IMG_2329

今回のヘアカラー撮影では、髪色が輝いて

見えるようにと、柔らかさ・透け感のあるカラー作品を作る事がテーマです!

IMG_2290

カットはもちろん、カラーだけでも

髪質の雰囲気を変えることは可能なんです!!!

少しでも、柔らかい雰囲気やツヤ感のある

ヘアカラーにしたいと思った時は是非BLANCHE店へ!

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ヘアアレンジ

LINEで送る

IMG_3757

最近、ヘアアレンジにハマっている

BLANCHE店の山田です。

カラーやパーマスタイル撮影などはよく

載せていますが、これからは

ヘアアレンジもどしどし載せて

いこうと思いますので是非見てください。

IMG_2267

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

大好評《ジェミールフランサロントリートメント》

LINEで送る

お店で新しく導入したトリートメント

ジェミールフランが大好評です♫

 

IMG_0925

より良さを知っていただきたいので

今回は詳しくご紹介したいと思います

 

 

 

乾かすだけでツルン!と整う髪を毎日持続させる土台つくり

 

ステップ1    水とオイルの力で内側からやわらかに

 

 

ステップ2   さらに密着型オイルベールのちからで

つるんと感とやわらかさが持続

 

これでジェミールフランサロントリートメントで

 

御自宅でのお手入れのしやすさの土台ができています

 

あとは週に一度の集中トリートメントで

効果が約1カ月持続します!

 

 

 

ぜひお試しください♩

 

 

投稿者  千葉奈津美

 

 

 

 

 

あれも、これも、【10%off!!!】

LINEで送る

 

 

店内の商品を使ったご感想をお聞かせください◎

いまなら商品が10%offで買えちゃいます!

 

たとえば

 

 

「このシャンプーを使い始めてからカラーの持ちが良くなったし

ダメージしていた毛先もまとまりやすくなりました★」

 

 

 

 

アジュバン

Re:>>>Platinum Shampooo [リ:プラチナム シャンプー]

2600円+tax

2340円★+tax
IMG_0919

 

 

 

 

 

 

今まで使ったことがなくてもお店で使ってみて

気に入っていただければそれでもOKです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

「乾かすときに使ってもらって香りが凄く良くて気に入りました★

仕上がりもサラッとしてるのに潤っていて手触り最高です!」

 

【ミルボン】プラーミア ヘアセラムオイルM 120ml

2800円+tax

2580円★+tax

 

IMG_0920

 

 

 

ぜひお客様のお声をお聞かせください♫

 

 

投稿者  千葉奈津美

大好評!福引き大会!!

LINEで送る

IMG_3436

 

BLANCHEで2月から開催している

2017年運試し『福引き大会』

 

 

2月中旬に差し掛かかる前に

クジの枚数が半分を切ってきました。

 

まだ豪華景品が残っています!!

 

IMG_3378

 

 

2月ご来店のお客様と福引券をお持ちのお客様が対象ですが、

先着順なのでクジがなくなり次第終了となってしまいます。

 

 

なので、2月のご予約はお早めに!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

♨︎ホットオイルスパ♨︎

LINEで送る

乾燥の時期が続いていますね

風邪もひきやすですが髪の毛にとっても

乾燥は天敵の1つです!

痛みやすかったりお色の持ちにも関わってきます

そして頭皮の影響もすごく関係しているんですよ

頭皮が乾燥しているとフケが出やすかったり

カラーリングの際にしみやすかったりします

頭皮の油分調節は大事ですよ!

image

今BLANCHEでは期間限定で

ホットオイルスパメニューをオススメしています

頭皮ケアをしながらスパでリラックス🎶

料金も期間中は¥3500→¥3000になっております

ぜひご来店の際にはこの機会を逃さず頭皮ケアしてあげることをオススメします

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

中山 健矢

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

中山 健矢

TEL:044-542-7275

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLANCHEにイイネをしてお得な情報GET

スマフォでパシャリ

LINEで送る

いつもは一眼カメラで撮影をするのですが、今回は

iPhoneで撮影をしました。

ヘアスタイルはボブスタイルに

くせ毛ふうにコテで巻きました。

カラーは初めにブリーチをして明るくし

イルミナカラー(低ダメージカラー)でベージュ系の

色味を入れました。

img_1660

さらに手触り・艶を与えてくれるヘアカラーです。

ダメージを気にしている方は是非!!

img_1659

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今週のデザイン作品

LINEで送る

img_5175

こんにちは、BLANCHE店の山田です。

タイトルでは、デザイン作品と書いてありましたが、

施術を終えてヘアスタイルとカラーが凄く合っていたので、

その場でパシャリと写真を撮らせて頂きました。

カラーは、グレージュというハイトーンカラーで

透明感・手触り・ダメージレスと良いことだらけの

『イルミナカラー』で仕上がりました。

興味のある方は是非 お店へ。

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275