BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

毎朝の習慣♪

LINEで送る

最近は朝もグンと寒くなってお布団からでるのが辛くなってきましたね、、

 

そんな朝にも早起きして続けている習慣があります。

 

A5FEBD6D-C864-4B63-B11F-9701FCB61703

それはストレッチやヨガ、軽い運動をして体を動かすこと!

 

上の写真はボルスターという硬めの抱き枕のようなものや、ベルト、ブロックなど

動作の補助をしてくれるものです。

 

気がついたら見事にピンクですね、、

 

もともと体は固く、運動は苦手なタイプでしたが、

習慣づけてからはスタミナも上がり、1日がシャキッとしました笑

 

代謝も上がったので冬の寒さもへっちゃらです。

 

デスクワークなど座りっぱなしのお仕事の方も多いと思います。

朝イチから軽く動いてエンジンをかけると1日スッキリ過ごせますよ♪

騙されたと思って!笑  ぜひお試し下さい☆

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

箱根☆探索④

LINEで送る

色々巡りましたが、

今の季節に来てよかったなぁ〜と思った1番の理由は、

 

2672DBF0-9E26-4B72-9283-28A6138FD6FF

紅葉ですね!

私が行ったタイミングは紅葉が半ば進んだくらいでした。

赤、オレンジ、黄色、深緑、、、

色々な色が混じり合っていつまでも見ていられる景色でした。

 

次回は紅葉まっさかりの赤く染まった景色を観に行きたいですね♪

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

箱根☆探索③

LINEで送る

美術館に続きましては、、、

3C643C47-F944-4B45-988C-72B98CF0C44A

こちら!

【箱根ガラスの森美術館】ですね!

 

まさかの連続美術館!笑

 

芸術の秋ですね♪

期間限定のプロのバイオリン演奏を聴くことも出来て癒されました♪

 

今の時期の見どころは、

3BBF3E56-9201-4C6D-AC16-2B0DF13F2DEE

スワロフスキークリスタルによるクリスマスツリーです!

イルミネーションではなく、クリスタルのキラキラなんです。

太陽の光で色々な輝きが見られてとっっっっても素敵でした☆

 

9E0D0C0D-0ABD-4C4B-B21D-B6ECD5B5BC4E

晴れの日を狙ってぜひ行ってみてくださーい♪

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

箱根☆探索②

LINEで送る

【仙石原】に続きましては、、、

 

533108A7-24EA-4674-9EBB-48FC422C3ACE

こちら!

分かりますか?

一度は行ったことがある方も多いはず♪

【箱根彫刻の森美術館】です☆

 

今回は美術館内のホテルに宿泊したので

のーんびり巡る事が出来ました。

 

外国人観光客の方たちが多かったですねー。

足湯はほぼ外国人の方たちでした☆

 

何だかんだ5回くらい来てしまっている隠れ彫刻の森マスター虫壁が

今回やたらと気に入った作品がこちら!

8E46EE10-16E5-49A3-AEB1-91DA64452A07

なんか癒されました笑

 

 

 

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

箱根☆探索①

LINEで送る

先日のお休みに箱根へ行って参りました♪

 

秋の箱根は見所満載でしたよー!

 

まずはこちら!

1A4ED8FD-3ACA-43E6-BDEC-C1FC792CD3F5

【仙石原】です!

 

一面ススキの有名スポットですよね。

まるでナウシカの世界!

秋は1番綺麗に見られる季節のようです☆

 

1㎞弱の遊歩道をのんびり歩いてきました。

いやー、、、、綺麗でした!

 

期待を遥かに上回る絶景!

かなりオススメです♪

6AA7036E-AD20-4759-986A-7649C344EB59

BLANCHE虫壁ひとみ

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275