BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

リアルそばかすメイク

LINEで送る

 

 

 

 

 

先日のメイク部の活動は

撮影で使うメイク練習でした

 

 

今回わたしが練習したのは

《そばかす》

 

 

本来であればファンデーションで隠したい要因ですが

撮影の際に世界観や空気感を出して雰囲気作りに

そばかすが良い仕事をしてくれます

 

 

 

 

出来栄えはこちら、

 

IMG_3049

外国人風のそばかすをイメージしました

こうしてみるとちょっとだけ現実離れした

雰囲気がでるのがわかりますね

 

 

今後の撮影に使ってみようと思います♩

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今週のデザイン作品

LINEで送る

img_5175

こんにちは、BLANCHE店の山田です。

タイトルでは、デザイン作品と書いてありましたが、

施術を終えてヘアスタイルとカラーが凄く合っていたので、

その場でパシャリと写真を撮らせて頂きました。

カラーは、グレージュというハイトーンカラーで

透明感・手触り・ダメージレスと良いことだらけの

『イルミナカラー』で仕上がりました。

興味のある方は是非 お店へ。

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275