BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

お家でシャンプー

LINEで送る

男性の皆さん、スタイリング剤を

 

たくさんつける方少しつける方

 

いると思いますがシャンプーしても

 

少し残ってるんじゃないかなって

 

思ったりしませんか?

 

あとスプレーとかしてると

泡立たなかったり!

引っかかったり!

 

引っかかると抜けてしまったんじゃないかと

不安になる方もいると思います。

 

それとシャンプーだけでトリートメント

(コンディショナー、リンス)は

しない方もいらっしゃいますよね!

 

BLANCHEのお客様ともお話ししたことがあります。

 

最近わたしはあるシャンプーを

使い始めたのですがそのシャンプーが

すごかった………

シャンプーだけでもサラサラで!

トリートメントもつけるとトュルトュル!

 

そのシャンプーがこちら

B28E69B9-D927-401F-A5DA-D64B529AFA54

【ディープレイヤー】

ツヤ、ごわつき、ハイダメージが気になる方は黒い方!

 

パサつき、はりこし、ハイダメージが気になる方は茶色い方!

 

ちなみに私は茶色い方です!

 

シャンプーする時の泡にこだわり

泡マスクで摩擦を軽減してくれます!

ダメージされてる方は摩擦だけで

髪がちぎれちゃいますからたすかりますね!

 

種類も2種類ありお客様に合った

 

シャンプーをご提供できると思います。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

シャンプー練習会

LINEで送る

昨日は営業後に練習会を行いました。

 

IMG_1886(しっかり泡を立てて…)

 

入社してきた1年目の子がまずはじめにぶつかる壁です。

 

私も例外なく壁にぶつかり練習しました。

 

今ではたくさんのお客様をシャンプーしますが

 

まだまだ鍛錬し磨けるところはたくさんあります。

 

お互いにシャンプーし良い点、改善点を出し合い

 

BLANCHEスタッフのレベルアップに繋げます!

 

IMG_1885

(お顔周りはしっかりと!)

 

 

日々来てくださるお客様により良いシャンプーで

 

癒されて欲しいです。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

光色カラー

LINEで送る

IMG_2329

今回のヘアカラー撮影では、髪色が輝いて

見えるようにと、柔らかさ・透け感のあるカラー作品を作る事がテーマです!

IMG_2290

カットはもちろん、カラーだけでも

髪質の雰囲気を変えることは可能なんです!!!

少しでも、柔らかい雰囲気やツヤ感のある

ヘアカラーにしたいと思った時は是非BLANCHE店へ!

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

大好評《ジェミールフランサロントリートメント》

LINEで送る

お店で新しく導入したトリートメント

ジェミールフランが大好評です♫

 

IMG_0925

より良さを知っていただきたいので

今回は詳しくご紹介したいと思います

 

 

 

乾かすだけでツルン!と整う髪を毎日持続させる土台つくり

 

ステップ1    水とオイルの力で内側からやわらかに

 

 

ステップ2   さらに密着型オイルベールのちからで

つるんと感とやわらかさが持続

 

これでジェミールフランサロントリートメントで

 

御自宅でのお手入れのしやすさの土台ができています

 

あとは週に一度の集中トリートメントで

効果が約1カ月持続します!

 

 

 

ぜひお試しください♩

 

 

投稿者  千葉奈津美

 

 

 

 

 

使い心地はいかがですか?【ありがとうございます10%offです】

LINEで送る

 

 

お店に置いている商品のご感想をお聞かせください◎

 

「まえまでパサついてまとまりが悪かったのに

このトリートメントを使い始めてからしっとりまとまりが良くなった」

 

 

「香りがすごく好きで、香りを楽しみながらケアができています」

 

 

などなど、くわしくお聞かせください!

今ならなんと10%offでご提供させていただきます˚✧₊⁎

 

 

IMG_0913

 

 

口コミ手帳もご用意しています

 

 

今がチャンスです♩

是非おこしください!

 

 

 

投稿者  千葉奈津美

トリートメントの選び方【私はクリーム?オイル?】

LINEで送る

 

 

 

意外と知らない人が多い、ヘアクリームとヘアオイルの違い!

自分の髪にあった種類を選ぶようにし、
しっかりと違いを知って自分の髪の毛に必要なものを選んで使ってみましょう♫

 

 

 

 

 

 

【ヘアクリーム】仕上がりサラッと

髪の保湿や補修目的で使うとよいです★
ヘアダメージが強いと感じている方は、ヘアクリームを髪が乾く前になじませるようにます。
髪をしっとりと落ち着かせたい方

オイルに抵抗がある方に向いています。
髪が少ない、または軽めの方はミルクタイプも◎

 

 

 

 

【ヘアオイル】仕上がりしっとり

髪の保湿やつや出しの目的で使うとよいです★

 

 

天然成分のものが多いので、オーガニックが好きな方にも向いています
ヘアオイルは髪の毛が乾く前と乾いた後に少量をつけるようにします

静電気も防止できるので、エアコン、空気が乾燥している冬などによいです◎
つけすぎるとベタベタしてしまう可能性があるので、少量を髪になじませるようにします。

 

 

 

目的に合わせてヘアオイルやヘアクリームを使い分けて、

 

 

 

 

美しい髪をキープしましょう˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

投稿者 千葉奈津美

 

♨︎ホットオイルスパ♨︎

LINEで送る

乾燥の時期が続いていますね

風邪もひきやすですが髪の毛にとっても

乾燥は天敵の1つです!

痛みやすかったりお色の持ちにも関わってきます

そして頭皮の影響もすごく関係しているんですよ

頭皮が乾燥しているとフケが出やすかったり

カラーリングの際にしみやすかったりします

頭皮の油分調節は大事ですよ!

image

今BLANCHEでは期間限定で

ホットオイルスパメニューをオススメしています

頭皮ケアをしながらスパでリラックス🎶

料金も期間中は¥3500→¥3000になっております

ぜひご来店の際にはこの機会を逃さず頭皮ケアしてあげることをオススメします

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

中山 健矢

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

中山 健矢

TEL:044-542-7275

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLANCHEにイイネをしてお得な情報GET

スマフォでパシャリ

LINEで送る

いつもは一眼カメラで撮影をするのですが、今回は

iPhoneで撮影をしました。

ヘアスタイルはボブスタイルに

くせ毛ふうにコテで巻きました。

カラーは初めにブリーチをして明るくし

イルミナカラー(低ダメージカラー)でベージュ系の

色味を入れました。

img_1660

さらに手触り・艶を与えてくれるヘアカラーです。

ダメージを気にしている方は是非!!

img_1659

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今週のデザイン作品

LINEで送る

img_5175

こんにちは、BLANCHE店の山田です。

タイトルでは、デザイン作品と書いてありましたが、

施術を終えてヘアスタイルとカラーが凄く合っていたので、

その場でパシャリと写真を撮らせて頂きました。

カラーは、グレージュというハイトーンカラーで

透明感・手触り・ダメージレスと良いことだらけの

『イルミナカラー』で仕上がりました。

興味のある方は是非 お店へ。

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

 

98,6%が「またやりたい!」ヘアカラー

LINEで送る

img_5066

BLANCHE店もイルミナカラーを始めました!

イルミナカラーとは透明感、ツヤ感、ダメージレス、アッシュ系が綺麗に染まる

などと、いいとこばかりのヘアカラーです!

カラーダメージの原因は、カラー剤に含まれているアルカリ剤と

言われていましたが、髪に付着している金属イオンがカラー剤との

過剰反応によってキューティクルを傷つける事が理由でした。

しかし、今までのカラー剤には無かった金属イオンを取り除き

ダメージを減少してくれると言う効果です。

img_5076img_5075img_5074

 

イルミナカラーに興味がある方は是非お店へ!

BLANCHE 山田 裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275