BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

トリートメントの選び方【私はクリーム?オイル?】

LINEで送る

 

 

 

意外と知らない人が多い、ヘアクリームとヘアオイルの違い!

自分の髪にあった種類を選ぶようにし、
しっかりと違いを知って自分の髪の毛に必要なものを選んで使ってみましょう♫

 

 

 

 

 

 

【ヘアクリーム】仕上がりサラッと

髪の保湿や補修目的で使うとよいです★
ヘアダメージが強いと感じている方は、ヘアクリームを髪が乾く前になじませるようにます。
髪をしっとりと落ち着かせたい方

オイルに抵抗がある方に向いています。
髪が少ない、または軽めの方はミルクタイプも◎

 

 

 

 

【ヘアオイル】仕上がりしっとり

髪の保湿やつや出しの目的で使うとよいです★

 

 

天然成分のものが多いので、オーガニックが好きな方にも向いています
ヘアオイルは髪の毛が乾く前と乾いた後に少量をつけるようにします

静電気も防止できるので、エアコン、空気が乾燥している冬などによいです◎
つけすぎるとベタベタしてしまう可能性があるので、少量を髪になじませるようにします。

 

 

 

目的に合わせてヘアオイルやヘアクリームを使い分けて、

 

 

 

 

美しい髪をキープしましょう˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

投稿者 千葉奈津美

 

あれも、これも、【10%off!!!】

LINEで送る

 

 

店内の商品を使ったご感想をお聞かせください◎

いまなら商品が10%offで買えちゃいます!

 

たとえば

 

 

「このシャンプーを使い始めてからカラーの持ちが良くなったし

ダメージしていた毛先もまとまりやすくなりました★」

 

 

 

 

アジュバン

Re:>>>Platinum Shampooo [リ:プラチナム シャンプー]

2600円+tax

2340円★+tax
IMG_0919

 

 

 

 

 

 

今まで使ったことがなくてもお店で使ってみて

気に入っていただければそれでもOKです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

「乾かすときに使ってもらって香りが凄く良くて気に入りました★

仕上がりもサラッとしてるのに潤っていて手触り最高です!」

 

【ミルボン】プラーミア ヘアセラムオイルM 120ml

2800円+tax

2580円★+tax

 

IMG_0920

 

 

 

ぜひお客様のお声をお聞かせください♫

 

 

投稿者  千葉奈津美

パーマスタイル〜イメチェンしませんか?〜

LINEで送る

パーマスタイルと言っても

さまざまなスタイルがあります

『前髪をふんわりさせたい』

『ふわっと柔らかいスタイルになりたい』

などなど、お客様のお悩みがあると思います

BLANCHEでは1月からパーマでイメチェンを

掲げています

img_1244

前髪パーマ〜最新のデジタルパーマを準備しています❗️

パーマ推しのスタイル紹介もあるのでぜひご覧ください

http://cu-blanche.jp/blog/?p=2692
http://cu-blanche.jp/blog/?p=2676
http://cu-blanche.jp/blog/?p=2733

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

山田 裕樹

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

スタイリスト・スパリスト

山田 裕樹

TEL:044-542-7275

中山 健矢

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

中山 健矢

TEL:044-542-7275

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLANCHEにイイネをしてお得な情報GET

♨︎ホットオイルスパ♨︎

LINEで送る

乾燥の時期が続いていますね

風邪もひきやすですが髪の毛にとっても

乾燥は天敵の1つです!

痛みやすかったりお色の持ちにも関わってきます

そして頭皮の影響もすごく関係しているんですよ

頭皮が乾燥しているとフケが出やすかったり

カラーリングの際にしみやすかったりします

頭皮の油分調節は大事ですよ!

image

今BLANCHEでは期間限定で

ホットオイルスパメニューをオススメしています

頭皮ケアをしながらスパでリラックス🎶

料金も期間中は¥3500→¥3000になっております

ぜひご来店の際にはこの機会を逃さず頭皮ケアしてあげることをオススメします

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

中山 健矢

鹿島田 美容室

BLANCHE(ブランシェ)

アシスタント

中山 健矢

TEL:044-542-7275

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLANCHEにイイネをしてお得な情報GET

スマフォでパシャリ

LINEで送る

いつもは一眼カメラで撮影をするのですが、今回は

iPhoneで撮影をしました。

ヘアスタイルはボブスタイルに

くせ毛ふうにコテで巻きました。

カラーは初めにブリーチをして明るくし

イルミナカラー(低ダメージカラー)でベージュ系の

色味を入れました。

img_1660

さらに手触り・艶を与えてくれるヘアカラーです。

ダメージを気にしている方は是非!!

img_1659

投稿者 山田裕樹

BLANCHE

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今週のデザイン作品

LINEで送る

img_5175

こんにちは、BLANCHE店の山田です。

タイトルでは、デザイン作品と書いてありましたが、

施術を終えてヘアスタイルとカラーが凄く合っていたので、

その場でパシャリと写真を撮らせて頂きました。

カラーは、グレージュというハイトーンカラーで

透明感・手触り・ダメージレスと良いことだらけの

『イルミナカラー』で仕上がりました。

興味のある方は是非 お店へ。

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

 

98,6%が「またやりたい!」ヘアカラー

LINEで送る

img_5066

BLANCHE店もイルミナカラーを始めました!

イルミナカラーとは透明感、ツヤ感、ダメージレス、アッシュ系が綺麗に染まる

などと、いいとこばかりのヘアカラーです!

カラーダメージの原因は、カラー剤に含まれているアルカリ剤と

言われていましたが、髪に付着している金属イオンがカラー剤との

過剰反応によってキューティクルを傷つける事が理由でした。

しかし、今までのカラー剤には無かった金属イオンを取り除き

ダメージを減少してくれると言う効果です。

img_5076img_5075img_5074

 

イルミナカラーに興味がある方は是非お店へ!

BLANCHE 山田 裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

新カラー導入のその後

LINEで送る

image

 

BLANCHEに新しいカラー剤が導入され

1ヶ月以上たち

お客様の反応・感想が返ってきました。

 

以前お伝えした様に

ベースの色が深めのブルーなので

日本人特有の赤み、退色後にオレンジっぽくなるなどヘアカラーの悩みに特化しています。

 

1ヶ月半前にTHROWカラーで染めたモデルさん↓

 

image

 

時間がたっても赤みが出てこないと

好評でした!!

 

他の方からも同様の感想を頂いております。

 

ヘアスタイルの悩みはもちろん

ヘアカラーに対する悩みにも対応しますので

是非BLANCHEへお越しください!

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

私、悩んでおります・・・

LINEで送る

だいぶ涼しくなり秋っぽくなってきましたね。

 

そんな季節の変わり目、私悩んでおります。

脂症&乾燥の混合肌の私はこの時期にすごく肌が荒れるのです。

 

image

 

油分を取り過ぎてもダメだし、残り過ぎてもダメ・・・

 

悩んでる時にオススメされたのが炭酸洗顔!!

 

Refa carat など美顔を追求するMTGより炭酸の濃厚泡洗顔を購入!

 

image

画像は泡の弾力、キメが細かいのを表してます。

500円玉を乗せてもビクともしません!かなり濃厚です!

 

この泡でこすらず顔に乗せて炭酸パック!

少しおいてから流すと洗いあがりは

スッキリ!ツルツル!・・・すごく良いです!

 

image

 

その名も「マイクロバブルウォッシュ」

 

無事に肌荒れが良くなりましたらご報告させていただきます。

 

詳しくはhttp://www.mtgec.jp/beauty/plosion/micro/

 

BLANCHEでもご注文承れます。

 

 

BLANCHE  二階堂 成実

 

 

 

勅使河原おすすめアイテム!!

LINEで送る

だんだんと乾燥してくる季節になりましたね、

僕はもっぱら乾燥肌です、今年も辛い時期に入ってきました

そんななか以前から気になっていた「obelu moist skin fit Hand」を購入してみました!

image

サイズはS~Mサイズをカバーする1サイズです
女性向けなのか??男性には少し小さく感じるかもしれません

image

このグローブはプラチナ加工された特殊5層構造の生地が乾いた肌に保湿クリームのようにフィットし指先まで潤いを与えてくれます

これからの時期にもってこいのアイテムです!!

これから僕には実際に使ってみますので

気になった方がいました是非僕に声かけてください♪

潤ってる僕の手にも注目です!

詳しくはホームページに載ってますのでこちらも見てみてください

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/obleu/moist_skin_fit/

image

以上 BLANCHE 勅使河原正伎 でした