BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

沖縄旅行1日目

LINEで送る

先日、夏休みの間に沖縄へ旅行に行ってきました!

今回の旅行は初九州、初飛行機と初挑戦が多い旅行となりました。

沖縄旅行1日目は、瀬長島ウミカジテラスへ。

ここは、日本にいることを忘れてしまうような景色と建物がありました。

IMG_1268

 


 

ここで食べたサーターアンダギーはとっても美味しかったです!

IMG_1263

 

みなさんも沖縄へ訪れたら是非!

 

 

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

岩手へ郷帰り

LINEで送る

夏休みをいだいて地元に帰って参りました!

4月から上京し約4ヵ月が経ち久しぶりに帰る地元は懐かしさがありました。

早速帰った私が食べたものは、、再び登場ホタテです!

IMG_1203

やはり三陸は良いですね!

IMG_1206

その他にもお魚など海のもの沢山食べてきました。夏休み明けのエネルギー沢山チャージできた帰省になりました。

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

スタイリングワックス

LINEで送る

BLANCHE店でオススメしているスタイリング剤に

『ナカノスタイリングワックス』がありますが

この度、リニューアルし新デザインになりました!

IMG_1562

伸びの良い使い易さのファイバータイプと

程よいうるおい感を出してくれるクリームタイプの2種類×ホールド力の違う6種類があります。

私中山はクリームタイプの3Cを愛用しています♬

IMG_1557

BLANCHE店にはファイバータイプをご用意しています。

(スタイル別に2番・3番・4番・6番)

クリームタイプの2番はハンドクリームなどとしても使用できます。

今お使いのスタイリング剤がなくなり新しいスタイリング剤を

お求めの方はぜひ☆

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

エイジングケア商品

LINEで送る

IMG_7885

年齢を重ね、ヘアカラーをする事によって現れたエイジングダメージ。

そして、ハリコシ・パサつきが失われた髪に

オススメのシャンプー・トリートメントです!!!

IMG_7886
地肌から毛先まで弾力と保湿の2つを与え

年齢による髪質変化・ヘアカラーによるダメージ変化を

解消してくれます。

 

こういったお悩みがある方是非!

気軽にご相談ください!!!

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

予選会

LINEで送る

10月に行われる、
ワインディング予選会を開催しました。

個人選出2名 団体戦5名の選抜

必死に巻いている姿

とてもかっこいいです。

美容師の技術は回数を重ねることにより

格段に上手くなります。

継続は力なりです

10月の本戦が楽しみです。

IMG_1317
IMG_1318

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

すっごく分かりづらいカフェでランチした話。

LINEで送る

友達とランチの約束をしていて

特に場所は決めていなかったので

とりあえず今いる学芸大学駅近くを

プラプラと歩きながらいい感じのお店を決めることに!

求めているお店は、分かりづらそうな穴場的な

おしゃれなカフェでランチすること。

果たして見つかるのでしょうか。

ひたすら歩いていると、、、

ありました!!

IMG_4962

普通に歩いているとカフェとは気づかず

通り過ぎてしまいそうです!

中は、

IMG_4957

IMG_4964

おしゃれです!!!!!!!
かわいいです!!!!!!!

私はタコライス食べました!IMG_4960

このカフェはチーズケーキがすごく
美味しいらしくって、

IMG_4963

このカラフルなケーキたち全部!
チーズケーキです!

今回はお腹いっぱいでケーキまで
食べれなかったのですが、
近々また行って食べたいです!

おすすめ穴場カフェ知ってる方は
ぜひ教えてください!!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

今年初!海!!

LINEで送る

先日江ノ島水族館に行ったことを
かかせていただきましたが、

実はその日台風のかけらも感じることのない
晴天で、台風を恐れていた私たちは
水着を持ってきておらず、とりあえず
海の気分を味わうため、
海の家でお酒を片手に長時間くつろぐという
作戦にでました!

IMG_4909

いい感じの写真をとりまくり、、、

IMG_4912

見るからに高カロリーそうなものを食べ、、

海を存分に満喫してきました!!笑

最近肌寒い時がありますが、
また暑くなるそうです!!!!

海に行く予定のある方熱中症など
気をつけて楽しんでください!☆

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

テラヘルツとは?

LINEで送る

IMG_0092

 

 

テラヘルツってご存知ですか?

 

電磁波の一つなのですが、

 

今美容や健康、医療などにも使われている

 

すごいモノなのです。

 

 

詳しくは→https://www.tamelis.net/tera/tera-about.html

 

 

今後はBLANCHEでも

 

テラヘルツ波を発生させる機器を導入し

 

生成しメニュー化準備中でございます。

 

IMG_3957

 

 

髪にも皮膚にもとても良いモノなので

 

しっかり準備して知識を得てからお客様に

 

オススメしていきますので

 

お楽しみに!!

 

 

BLANCHE二階堂成実

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

 

オリジナルカラー

LINEで送る

今月初めにTHROWカラーの実技講習に

行ってきました!

今回もトーンダウンを制する為の講習でした!

都内にあるBLANCOのカラーリスト彦坂さんと鈴木さんを講師にお招きして

最初にモデルでの施術を見学しました。

IMG_1519

綺麗にトーンダウンしています☆

髪全体で陰影をさりげなくつける技術がかなり高度。

容易に真似出来る技術ではないと思いました。
IMG_1520

自分の髪質でしか再現出来ないカラーって素敵ですね。

 

 

BLANCHE中山健矢

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

ボリュームアップ

LINEで送る

髪の毛にボリュームアップさせる

ためのオススメ商品

 

ケラブローリフトアップローション

生ケラチン(髪の毛ハリ コシアップ成分)

配合の化粧水

髪の毛の表面を補修してくれます。

 

乾かす前に全体に塗布して頂き、

ドライヤーの熱から髪の毛を守りつつ

ボリュームアップ

お試しサイズもあります。

是非、ボリュームが気になる方に

オススメ★

IMG_1316

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275