BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

Blanche.jp

This author hasn't added his/her bio.

今回の撮影は

今回の撮影は服飾系の学生さんにお声はかけ ご協力して頂きました! パッと見た感じ外人さんに見えますが純日本人なんです☆ 目力がありダークトーンでよ.. Read More

最新機器!!!

BLANCHEに最新機器が入ってまいりました! その名も「care pro」です!!! 形、大きさ、重さはストレートアイロンと 同じくらいです! .. Read More

豪腕

        先日は渋谷にあるお料理屋さんにいって来ました   こちらお刺身の外れがありません.. Read More

撮影メイク!

先日、撮影でメイクをさせていただきました! どんな風に撮るのかイメージを伝えてもらい、 あとはモデルさんの顔のパーツを生かして ナチュラルだけど惹.. Read More