BLANCHE Blog

BLANCHE Blog

Just another WordPress site

今回の撮影は

LINEで送る

今回の撮影は服飾系の学生さんにお声はかけ

ご協力して頂きました!

332EEB9D-12C6-4447-8B44-0B2D53D1EBFD

パッと見た感じ外人さんに見えますが純日本人なんです☆

DF303422-736D-4D9B-A2C6-264A934AC250

目力がありダークトーンでよりカッコよく☆

クールに仕上がりました☆FCF55A3B-9034-4E5E-8446-4D6B895BFE13

カッコよく・大人っぽく見せたい方
是非!ダークトーンにしてみては??

興味ある方是非
BLANCHE店へ

BLANCHE山田裕樹

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

最新機器!!!

LINEで送る

BLANCHEに最新機器が入ってまいりました!

その名も「care pro」です!!!

形、大きさ、重さはストレートアイロンと
同じくらいです!

C29182CE-0753-4EE8-B00E-4E6017F8C435

超音波を帯びていて、
トリートメントの後にこのケアプロで
挟んで毛先までゆっくりすべらせることで
トリートメントの浸透率がアップし、
さらに持ちもかなり良くなります!

トリートメントだけでなく
カラーにも使えて
色の入りや色持ちも良くなります!

今月スタイリストデビューをした
千葉がカラーをするということなので
ケアプロ使ってみました!

236A4DFA-6902-4026-A92D-7581B15F5B7B
11984CF3-25D9-43CC-860D-808FBF5F08D8

after!
3AFD26E3-6B92-4740-9BD4-E5020F296963

かなり色落ちして明るくなっていましたが
ケアプロをすることで濃いアッシュになりました!
さらに浸透率がすごくいいので放置時間もほとんどなく
時間短縮です!!!

今月まで普段のメニュープラス1000円で
できるます!!

乾燥でパサつきが気になる方や
カラーの色持ちが気になる方!
ぜひ試してみてください!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

夢の、江戸前高級寿司食べ放題

LINEで送る

 

 

今回も食レポブログです。千葉です。

 

 

都立大学駅を降りて10分。

 

昔ながらの風格を醸し出すこちらのお寿司屋さん

IMG_0355

新田中さんです。

 

 

なんとこちらでは高級寿司をお腹いっぱいに食べれる

という夢のようなお店です

 

カウンターのお席しか無いのですが綺麗に満員

人気とゆうのがすぐに分かります。

 

 

IMG_0356

 

大トロからスタート

しょっぱなからノックダウン

美味しすぎて。。

 

 

IMG_0358

ひたすらウニも食べました

 

生きている事に感謝したくなるくらい

幸福なお口でした。

 

 

口コミもかなり良いです!

是非行ってみてください✴︎

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

豪腕

LINEで送る

 

 

 

 

先日は渋谷にあるお料理屋さんにいって来ました

 

こちらお刺身の外れがありません。

IMG_0190

 

 

どれも身がおおきくカットされていて食べごたえがすごいです。

 

 

今の季節は生牡蠣も

IMG_0188

しかしなんといっても目玉は海老の踊り食い。

写真手前の海老たちです

踊り食いと言ってもちゃんと捌いたうえで

まだ

生きているのです。

ちょっと怖いです

捌かれたのに身だけが動いているのです、、、

 

まあ食べますけど。

 

さっきまで目の前の水槽で生き生きしていたので

もう、ぷりぷりどころの騒ぎではありません。

 

 

 

 

 

 

渋谷でこんな新鮮で美味しいお刺身が食べれるなんて!

お刺身以外もお料理は全て美味しいです!

おすすめです!

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

今年初!イルミネーション

LINEで送る

先日、今まで行ったことがない未知の街、六本木へ。

足を踏み入れてみて、、高級な街。

そんな印象をもちました。

そんな六本木で私はイルミネーションを見てきました!

IMG_2181

赤坂のイルミネーションです。

色も変化します。

IMG_2182

とってもキレイ。。

街並みもキレイな上にこの遠くまで続くイルミネーション。

 

とても素敵でした。

皆様も是非。このイルミネーションを。

 

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

自分だけのヘアスタイルを✂︎

LINEで送る

先日の職業訓練では似合わせスタイルについて勉強してきました!

チームを組んでそれぞれテーマにあったカット、セットをしていきます。
私のいたチームは”かわいい”をテーマにそれぞれがイメージする作品を作り上げていきました。

私たちのチームはこのような感じに。
IMG_2156
ちなみに私の作品はこちら。
IMG_2154
可愛さとは丸みが可愛さを出してくれるので、丸いフォルムと、可愛いの王道クリクリと髪を巻き可愛さを表現してみました。

人の顔の形、パーツは様々。
それと同じようにヘアスタイルも様々ありますね。
皆様も自分だけのヘアスタイルを見つけに是非BLANCHEへ✂︎

BLANCHE小谷地優南

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

噂の「怖い絵展」

LINEで送る

 

 

少し前ですが、

 

IMG_2583

 

 

話題の「怖い絵展」行ってきました。

 

私の並んだ時点で待ち時間30分でしたが

その後ろもどんどん長蛇の列になり

1時間待ちに!

 

大盛況でした

 

 

 

もちろん中の様子は撮影禁止だったので

写真はありませんが

 

名作の裏には歴史があり描いた人の思いがあり

ストーリーがあります。

それは必ずしも綺麗なものだけではなく、、

この展覧会の本質はそこで、そういった意味で怖い絵

とゆうのがわかりました

 

たしかにどれも怖いのですが

魅力的な絵がたくさんありました

 

IMG_2582

 

 

ポストカードも買っちゃいました。

 

 

 

12月まで開催されているようなので

ぜひみなさんも行ってみてください✴︎

 

 

 

 

 

BLANCHE千葉奈津美

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

 

撮影メイク!

LINEで送る

先日、撮影でメイクをさせていただきました!

どんな風に撮るのかイメージを伝えてもらい、
あとはモデルさんの顔のパーツを生かして
ナチュラルだけど惹きつけられるような
メイクをしました!

281663EF-C299-41C8-BA18-5AD41254FEC2

もともとモデルさんに惹きつけられる雰囲気が
あったので今回の撮影のイメージとメイクが
ぴったりハマってものすごく可愛かったです!

7D1F3E73-5171-47AF-8B82-7E705534BA3F

また撮影でメイクする機会があれば
ご紹介したいと思います!

BLANCHE井本ひかり

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

オススメ商品

LINEで送る

 

濱村オススメ商品をご紹介致します。

 

毛髪修復を可能にした、ナチュラル&オーガニック

うれしい4つのこと

1  オーガーニック認定成分&植物オイル配合

2   使うたびに毛髪補修

3   海から届いた生コラーゲン

4   UVカット&キューティクルケア

 

香りもオレンジ&パチョリの癒しの香り

 

オススメです。

 

IMG_1912

 

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275

トリートメント効果を上げる

LINEで送る

トリートメントメント効果

最大限まで引き出します。

BLANCHEに最新の機会を導入

その名もケアプロ

超浸透テクノロジーの技術により
トリートメントの浸透が飛躍的に高める事が可能

エッセンシャルライト
赤外線エッセンシャルライトを搭載
髪の内部を優しく温め事により
内側からのケアが可能になります。

是非この機会にお試し下さい。

IMG_1911

BLANCHE濱村保徳

★BLANCHE HP はこちら★

★BLANCHE 24時間予約★

☎︎0120-437-275